らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年07月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08 09 10
日記
11 12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18 19
日記
20 21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27 28 29 30 31
日記


前:2008年06月 次:2008年08月

No.1121: 僕たちはこの街じゃ夜更かしの好きなフクロウ

tags

月別表示: 2008年07月の記事 カテゴリー: 音楽(鑑賞)

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/07/07 02:25:57

  • B

次の記事: 七夕といえば【ジラーチ】ですよね。

2008年07月06日の日記の概要

僕たちはこの街じゃ夜更かしの好きなフクロウ

試験前の休日。ずっと寝てましたorz

.

ATOKは今日も絶好調

さすが、定評のある変換機能。

いらいらを軽減させてくれる。


そろそろ試験勉強も佳境ですが、今夜は菅野美穂のZOO~愛をください~でも聴きながら頑張ります。

イントロでどーん!っていう音が入っているのですが、ヘッドフォンの性能が良すぎて遠雷と聞きまごうほどでした。

さすが5桁超えのヘッドフォン。いい仕事をする。


それと、2時間ほど前に、スクエニの某サイトでカウントダウンが行われていたのでその瞬間を見守っていました。


13年の時を超えて、クロノトリガーがDSに移植されるということなので、今年の12月あたりは忙しくなりそうですねww


国試は3月なんだから、いい息抜きになりそうです。

9月のポケモン(プラチナver)は買うだけで積みが決定しそうです。

そもそも、今月末のリトバスEXさえ、多忙すぎていつ終わるのか不安だというのにww


ATOKをいれて何が良かったかというと、国試が一発変換できるようになったことでしょうね。。。


HTMLのタグも自動的に挿入してくれたら言うことないのですがww

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1121

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: