らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08 09 10
11
日記
12 13
日記
14 15
日記
16
日記
17
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
日記
30 31
日記
前:2008年04月 次:2008年06月

No.1091: 大阪市の地図を脳内にdownloadしています

tags

月別表示: 2008年05月の記事 カテゴリー: VisualArt's Key

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/05/16 17:37:33

  • B

次の記事: 本日最終の新幹線で東京へ

2008年05月16日の日記の概要

Article Image

いざ大阪へ。

.

関西出身だけど大阪詳しくないです>ヮ<

大阪を一人で歩くとか無謀すぎるww

なので、少しだけ、予習をすることにしました。


ちょっと検索すれば、便利な地図が見つかる世の中でよかったです。

3年前、長野県に旅行に行ったときは地図がなくて苦労しました。


夜行バスが着くのは早朝の梅田で、ライブは夕方からなんばhatch(「難波駅」が最寄り駅)で行われるので丸1日ほど時間に余裕がある。午後からの物販に並ぶにしても、半日はあるので比較的自由に大阪を散策できそうです。というか、物販は「大阪限定タオル」だけ入手できれば充分なのですよ。大阪ではライブが終わった後も物販やっているみたいだし。


せっかくの大阪なので、中央軒の皿うどんは押さえておきたいですね。

午前11時開店らしいので、一部のアホな人(自分を含む)が殺到して悲惨な状態になるかもしれません。

ダメっぽかったら諦めて他をあたります。


以下、大阪で迷ったときの便利なメモ。

皿うどんの在り処:大阪市北区東天満(国道1号線沿い)の中央軒東天満店。

梅田から東。おそらく徒歩移動も可能。念のため東西線と書いておく。


ちなみに、Kanonのコメンタリでも語られていたように、旧ビジュアルアーツ本社の近所ですね。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1091

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: