らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01 02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07 08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13 14
日記
15
日記
16 17
日記
18
日記
19
20 21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記



前:2008年03月 次:2008年05月

No.1079: Little Busters! Ecstasy

tags

月別表示: 2008年04月の記事 カテゴリー: VisualArt's Key

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/04/28 21:09:27

  • B

次の記事: Requiem for the forest

2008年04月28日の日記の概要

Article Image

アマゾンでもリトバスEXの予約が開始され、忙しい今週を精一杯生きようと心に決めたのでした。それとm4pが嫌い。

.

今週は微妙に忙しい

月曜授業&実験、火曜就活、水曜授業&実験、木曜相模原、金曜相模原って。


特に、相模原がないな(∵)


アマゾンでもリトバスEXの予約を受付中

Keyの新作リトルバスターズ!エクスタシー(以下、リトバスEX)の予約受付が開始されました。

気になったのでちょっと検索してみたところ、Amazon.co.jpでも、リトバスEXの予約を受け付けているようです。


都内某所の店頭では受付開始とともに新しいOPデモとLittle busters! ~ecstasy Ver.~が流されているらしいです。

就職活動のために明日(昭和の日)出かけるので、帰りに寄って予約しようと思っています。


Tag機能をversion upさせようと

少し前から本格的に実装されたtag機能ですが、登録頻度の高いtagを一括表示するような仕組みを作ろうと考えています。


そのためには、tagの登録回数を計算し、上位何件かを表示する必要があります。

tagの登録回数を計算するあたりで、面倒くさくなってしまったので、実装は先送りになりました(ノ∀`)


最近の音楽(速報)

ようやく、村上ユカの曲が一曲だけ入手できたので、聴いています。

ちょっと前にコンビニ限定でやっていた、「iTunesの曲がもらえる」っていうコカ・コーラのアレで購入しました。形式がm4pだということが確認できたので、今後二度とiTunesで買い物をしないように気をつけます。買うのは便利だけど、いちいちCD経由してmp3に変換するのが面倒だもんwww

それと、今から洋楽でLinkin Parkを聴きます。

最近のアニメ(速報)

時間がなくて見ている余裕がありません。

とりあえず、コードギアスの新しいやつ(ルルのパパも「弟」もギアスw)、アリソンとリリア(巷の評判ほどがっかりしてない)、図書館戦争(メディア良化法=人権擁護法+青少年有害情報規制法)。とりあえず、今期はそんなところ。

図書館戦争はどことなくプラネテスっぽい雰囲気ですね。スタッフの共通点は美術監督が池田繁美さんということ。作品自体の共通点としては、見慣れない組織を舞台にした新人研修っぽい感じ、上司(男)と部下(女)がいるあたりでしょうか。というか、ヒロインの性格が似ているのか……。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1079

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: