らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02 03 04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13 14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
30 31




前:2007年11月 次:2008年01月

No.1003: I should be so lucky.

tags

月別表示: 2007年12月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/12/20 18:06:07

  • B

次の記事: 時のみる夢

2007年12月20日の日記の概要

I should be so lucky.

excerpt

.

高密度な試験勉強

とりあえず,臨床生化学の勉強時間がわずか80分でした.

落ちてたら自業自得だと笑ってやってください.


昨夜はどうしてもやる気になれなくて,ニコニコしてました.

いや,やろうとは思ったのに,どうしても出来なかった.

単に,やる気が尽きていただけとしか.


っていうか,昨夜の記憶がないです。(^ー゚)テヘッ☆


11:15頃(試験開始90分前)

1限にあった選択科目「薬品製造学」の試験を30分で切り上げて退室.

1号館4階へ移動.


11:20頃(試験開始85分前)

試験の教室にて,やたら文字の多い資料を読み漁る.


12:00頃(試験開始45分前)

これはもうダメかも分からんネ……とか弱気なことを考え始める.

涙目で教科書を斜め読みする.


12:20頃(試験開始25分前)

過去問を解き始める.

周囲から,「すごい,今解いてる」とか言われるが,合格しなけりゃ意味が無い.


というか,解けなくて焦る.


がお。

思った以上に難しい。。。


12:40頃(試験開始5分前)

ついに片付けるように指示される.\(^o^)/


試験開始後~

もう一度だけ、がんばろうってきめた、この臨床生化学

J子さんに習ったあの日から始まった臨床生化学

いろんなことがあったけど、つらかったり、苦しかったりしたけど

私、がんばってよかった!

私のゴールは幸せと一緒だったから

一人じゃなかったから、

だから、だからね、もうゴールするね…


ゴール……


そして試験後

外で答え合わせとかしている方々がいらっしゃったので恐る恐る聞いてみたら,とりあえず落としてはなさそうだと判明する.


適当に埋めたところが合ってるよーヽ( ・∀・)ノ


薬品製造学について

薬品製造学の試験も「持ち込み可」で無ければ即死だったのですが,持ち込み可という名の合法cheatingにより余裕でした.一瞬だけ資料が足りない気がしてepinephrine全開でしたがwww


試験問題は2題だけで,マロン酸エステルからバルプロ酸を合成せよ3-methylbenzophenoneからケトプロフェンを合成せよという簡潔な文章だけが書いてある紙が配られたのです.

選択科目は全部受けてみましたが,この薬品製造学は出欠もとらないし,選択科目の中で一番楽な科目でした.


えーと,……そんな試験をうっかり受け忘れた人がいたようです.

わりと身近にw


          ∩___∩

            /  ノ   \  ヽ

            | ●    ● |   そんなに悲しまないで

          彡   (_●_)    ミ

           /、   |∪|    ,\   鮭あげるから元気出して

          /.|     ヽノ    | ヽ

       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|

    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )

   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|

    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')

     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´

              |  .∥ /

            ("___|_`つ

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1003

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: