らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年02月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01
日記
02 03 04
日記
05
日記
06 07
08
日記
09
日記
10
日記
11 12 13 14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26
日記
27 28
前:2009年01月 次:2009年03月

No.1228: hypersomnia

tags

月別表示: 2009年02月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/02/17 07:19:00

  • B

次の記事: 2008年に承認された新薬

2009年02月17日の日記の概要

Article Image

眠い。

.

寝過ぎだろうJK

昨日は、午後の模試の途中で眠くなったので、なんとか解き終えて、家に帰ってすぐに寝ました。

帰宅早々にDSでドラゴンクエスト5を開始したものの、プレイ時間15分、サンタローズの教会で寝落ちです。

だれかナルコレプシーかどうか検査してあげてください。


一度病院で脳波みてもらおうかな。

と、ここでふと脳波の勉強もしないといけないことを思い出すなどして焦る。


あと、そろそろ髪を切りに行きたいと思っていて、昨日は絶好のチャンスだったのですが、その願いもむなしく、次に目を開けたのは午前2時でした。……いやいやいや。寝過ぎでしょう。どう考えても。


そもそも昨日は美容師さんと話すほどハイな気分じゃなかったので、体調的に不可能だと判断しましたけどね。だってそんな眠そうな顔で美容室になんて行ったら、冬でも湘南の波を制して理不尽にも日焼けした小麦色の肌のリア充な美容師さんに「眠そうっスねww」とか、「勉強っスかw大変っスねww」とか言われるのがオチです。絶対に寝起きに行ってやりたいところです。偏見ひどいなぁ。


というわけで、最近は、もうずっと眠いです。

でも、よく寝たおかげで頭痛のような感覚も治ったみたいなのでよかったです。


ドラゴンクエスト5の進捗度 プレイ時間: 55分

幼年期の主人公も幼女なビアンカもとてもかわいいです。

レヌール城に巣くった魔界の幽霊を退治しに行くところまで進めました。

色々売り払って、ブーメランを買いました。資金調達のためにビアンカの両親が経営する宿屋に連泊していたら、パパスが連日風邪をひいているようなので、心配してしまいます。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1228

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: