らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年06月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日





01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07 08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
前:2007年05月 次:2007年07月

No.864: 麦はイネ科。これまめちしきな。

tags

月別表示: 2007年06月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/06/09 18:00:00

  • B

次の記事: α1 selective agonist: naphazoline,phenylephrine

2007年06月09日の日記の概要

麦はイネ科。これまめちしきな。

excerpt

.

たぶん、昨日の夜か今日の早朝だと思うのですが、counterの数値が50000を超えました(゚∀゚)

F5連打でも増加する仕組みで、page毎の設置基準も特にない(というか貼るならtop pageだけにするか全てのpageに貼るかどちらかにするべきだった。)いい加減なcounterですがwその上、たぶんこの数字の数割がCGI改造中の自分ですがwwwwwそれはそれ。


皆さん、ありがとうございます。


ここから日記。今日は、体がだるく、精神的にも良くなかったので、夕方に買い物に出掛けたのを除けば一日中部屋に引きこもっていた。こういう気分が乗らないときは外出を控えるようにした方がいいと思う。そして部屋でニコニコしてればいい。


「怪しい伝説」 原題:mythbusters公式)という米国の番組が面白い。特殊効果の専門家たちが、都市伝説や怪しい言い伝え、一見起こりそうな現象の真偽を検証するという科学的な番組なのだが、最後は必ず爆破させているところが愛すべき点だ。天才的な馬鹿たちは世界にもいることが分かった。Никола Теслаの地震発生装置(共振周波数とかそういう仕組みで建物を揺らす怪しい機械)で橋を落とそうとしたり過激すぎる。しかも予想以上に橋が揺れて動揺する2人の男たちw


おだやかな土曜日の午後、脳と睡眠について書かれている単行本をbedでマターリと読んでいたら、寝てしまっていました。睡眠の定義について勉強していたつもりが実践してしまうなんて、やっちゃったZE!


ZEは別にいいのですが、NEを見るとnorepinephrineだと認識するようになってしまったので困っちゃうんだZE


やっぱり圧倒的にcaffeine不足だ。

最近、麦茶を飲む頻度が増えたのが原因だろうか。

麦茶は「茶」とは言うけど基本的にnon-caffeineなので。


明日こそは出掛けようと思う。

目的は本屋。

場所は池袋あたりが迷わなくて安全だ。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/864

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: