らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02
日記
03 04
日記
05
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10 11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記


前:2007年04月 次:2007年06月

No.854: 追いかけて遥かな夢を

tags

月別表示: 2007年05月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/05/28 18:00:00

  • B

次の記事: 剤形の価値は She said, Don't take any medicine besides your personal computer.

2007年05月28日の日記の概要

追いかけて遥かな夢を

excerpt

.

ZARDのvocal、坂井 泉水さんがお亡くなりになられたようです。(2007年5月27日に。)

謹んでご冥福をお祈りします。この知らせを聞いて、とても悲しいです。


本当に驚きました。

この文章を読んでこの件について知った人は、まず公的な文章や放送を頼りに情報の妥当性を検証すると思いますので、ここに情報源は貼りません。(私にとっての第一報はVIPだったので貼ってもあまり意味がない。)普通に報道されたことなのでこれが現実だという証拠しか見当たらないはずです。そうでない場合は教えてください。


実は月曜の昼間からVIPを除いていたダメダメ大学生だったわけですが、こんな驚愕の訃報をよりによってニュース速報VIPで見てしまったため、ネタだとしか思えず、より大きな衝撃になってしまいました。なんかね、threadの雰囲気がいつもと違った。。。


これはアウトとか、不謹慎とか、そういう書き込みがあると期待した(=誰かが悪ふざけで立てたネタスレだと思っていた。)のに。


ZARDの活動状況や構成員についてはほとんど知らず、知っている曲といえば数曲ぐらいですが、負けないで sm364924 は受験前など大きな勝負事の前など辛いときは何気に何度も聴いていました。


たぶん、初めて聴いたのは今から8年前の中学2年生の頃でした。


当時はまだ、Pastel colorの季節に恋したりできる年齢でした。

あの日のように輝いてる自分でいるか、振り返りつつ、明日の試験勉強をしようと思います。


こういう「訃報」に顔文字使う人の気持ちが理解できないな。

真面目な話をしているのに、なんか癇に障る。

ただの思想、信条の違いだろうから、どうでもいいですが。


そういえば、松岡利勝農林水産大臣が本日正午頃に自殺を図り見事に本意を貫いたことも多少気掛かりではあるが (ノ_・、)

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/854

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: