らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23 24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記





前:2007年03月 次:2007年05月

No.822: なんてこったい。/(^o^)\

tags

月別表示: 2007年04月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/04/19 18:00:00

  • B

次の記事: 「時をかける少女」と生薬

2007年04月19日の日記の概要

なんてこったい。/(^o^)\

excerpt

.

今日の日記はチラシの裏感10割。

今日、大学から帰る途中に、歩道に飛び出してきた新聞配達の原付に、殺されかけました。


歩道を横切るときに加速するとか……。

民家から歩道内へ乗ったまま右折するとか……。


そんないろんな意味で命知らずな低脳はいなくなれば良いのに。


ほんと、いっそ死ねばいいのに。


朝日も読売も層化も、全部。


引っ越しすればその日に押し売りに来るわ、

日曜の朝からベル鳴らすわ、

帰れといっても帰らないわ、

お陰でラーメン伸びるわ、

自演してたVIPのスレ過疎って落ちるわ、

朝から原付の音うるさいわ、

一番地球温暖化、森林伐採に貢献している媒体の分際でえらそうな社説書くわ、

時には文脈崩壊した電波社説書くわ、

夕方、歩道を歩いていただけなのに殺されかけるわ、


ぜ~んぶ消えちゃえば良いのに。


不要なんだよ、不要。

見ろ!旧世紀の情報媒体がゴミのようだっ!


(この記事は特殊な訓練を受けたイメージです。)


ここから更にチラ裏。(無視しておk。)

そういわれて敢えて伏字を見ない人は少ないと思いますが、別にどっちでもいいです。今年も順当に行けば、翌月は5月。その次は6月。自分にとって危険な季節の到来をめがっさ忘れていたにょろ。今年は何事も無く、過ぎることを一応願ってみる。きっと大丈夫だろう。でも、最近になって無視できない状況に陥っている人が周囲に現れた。偉い人はいいました、「精神病はうつる」と。誤解されないように書いておくと、別に感染経路がKochの原則通りに存在するわけではないと思うが、感情のある人間が生きていれば、いろんな人に影響を受け、与えるわけですよ。その意味で、無視もできず、深入りも出来ない。その先は、その職業の人に任せればいいわけです。それ故に、わざわざ専門家がいるんだから。あと、この話題は、offlineな話題ですので、これを読んでいる可能性のある人は無関係だと思います。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/822

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: