らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記



前:2006年04月 次:2006年06月

No.576: お刺身は頂いた!!!

tags

月別表示: 2006年05月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/05/02 18:00:00

  • B

次の記事: 題名が思い浮かばない

2006年05月02日の日記の概要

お刺身は頂いた!!!

excerpt

.

Arbeit

 いらっしゃいませ~。

 Pi Pi Pi PiPi! Pi Pi


 ○○○○円になります。

 ◆◆◆◆円お預かりします。

 △円のお返しになります。

 ありがとうございます。


 だいぶ板についてきたArbeitですがまだまだ体力不足です。

 何より大変なのが長時間たったまま商品を一つ一つ持ち上げてかごに移していく作業。とくに昨日は5時間、一昨日は4時間働いていたのでなかなか腕が痛いお。


 まさかの勉強生活を踏み出した5年前以来減少傾向にある腕の筋肉とその太さ。…無駄に筋肉が付いたらどうしてくれるんだwwww


 でも、今日は最高にいいことがありました。

 夜も10時になり閉店時間です。たぶん有線だとおもうのですがうちは店内放送が流れているのですが、その音楽が閉店間際の「蛍の光」に切り替わり、お客さんは減少していきます。


 そしてお金を計算して(=誤差0円)帰宅準備を始めた頃。


 「半額」のお魚は適当にもって帰ってね。

 明日には売り物にならなくて廃棄されるんで。


 何!!!!!??

 というわけで

 880円→440円→0円

 990円→→0円

 で、どっさりお魚頂いた。


 ちなみに本当にどうでもいいんですけど、今日の日記を書いているときのBGMについて。


 去年の春から夏にかけてニュー速VIPで異様に流行っていた気がするアレです。

 

 出会わなければ殺戮の天使でいられた


 愛を知ると人は弱くなるんでしょうね。

 特に意味ないですが。


ReVieWについて

長らく停滞しているanimeの感想について。

今のところコツコツ書き溜めているのが以下の作品についてです。


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

かみちゅ!(第16話「ほらね、春が来た」)

地獄少女

涼宮ハルヒの憂鬱

灼眼のシャナ

NANA

タクティカル・ロア

ぱにぽにだっしゅ!

xxxHOLIC

びんちょうタン

魔法遣いに大切なこと

魔法少女リリカルなのはA’S

REC


轍さえもない

眠れないほど悩んで、見えた答え


いや、よく寝てしまったけどww


I can 迷わずに 進もう 願いに近づけるよ(「realize」 by melody)


生まれてきた意味を

少し理解できたよ


過去を振り返る時は

決して今じゃない

ただ前だけを見て ready to go

「高く飛び立つ勇気」とゆう言葉を

胸の深みから fly it to the sky

行く先が闇でも 光を求めて

進むことを止めないから

飛び立つよ 彼方へと

(「Fly me to the sky」 by angela)


 少しだけ日記のdesignを本気で向上させようかな、とか考えてる。


 Designedされた構造式だらけな感じに。


 強調にはいいと思うんだよね。意味なんてなくてもいいからただ幾何学的な画像としての構造式。


 だったら素材屋さんを開いてもいいんだけどね。


 唯一つの問題は、bmpからjpgとかpngとかgifにどうやって変換したらいいのか忘れてしまったこと。


 昔(2000年頃)は出来ていたんだけどな~wwww


 あれれ?おっかしいな~w

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/576

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: