らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2014年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23 24 25
日記
26 27
日記
28
日記
29 30 31
日記



前:2014年11月 次:2015年01月

No.1609: ラキのSRS(性別適合手術)日記 in タイ王国 Day 14

tags

月別表示: 2014年12月の記事 カテゴリー: 萌え絵練習帳

投稿者 Lakililac 投稿日時 2015/01/02 06:48:22

  • B

次の記事: ラキのSRS(性別適合手術)日記 in タイ王国 Day 15

2014年12月08日の日記の概要

Article Image

SRS(性別適合手術)日記14日目、術後11日目、通院5日目。ダイレーションが1日2回、1回1時間に。

.

9:30 午前の通院

ダイレーション2日目。

消毒と、ダイレーション。

今日から、ダイレーションは1日2回に増えて、1回1時間に増えます。

なかなか大変です。


あと1回目はなかったんだけど、挿入時になんとなく気持ち悪く感じるようになりました。


14:00 午後の通院

消毒と、ダイレーション1時間。


ニューハーフショーを観に行こう!

パートナーと話をしていて、ニューハーフショーを観に行こうということになりました。

実は、今日は、わたしの母が日本から来ることになっているのです。


なにかおもてなしをしたいと思っていたので、これはちょうど良い。

実の娘のSRSのお見舞いに来て、ニューハーフショーを観る母。

なかなかいないと思う。


ちなみに、ニューハーフは日本語なので、ladyboyと言わないと伝わらないです。


オススメのショーを、タイに8年間住んでいたお父さんにLINEで電話して教えて貰う。

なんて娘だ……。


Calypsoというショーがオススメらしい。

現地でチケットを買うと高いけど、旅行代理店のようなところで買うと安いとアドバイスを貰って、向かうことに。


ชิดลม [チットロム]というBTSの駅の近くにあるIntercontinental hotelでチケットが買えるということだったのでタクシーで移動。


この旅行で初めて、アテンドなしでバンコク市内へ。

タクシーの運転手は、基本的に英語が通じない。


地図を見せて向かってもらう。


ホテルの中がめちゃくちゃ豪華で、楽しかった。

無事にチケットを購入して、コンドータウンにタクシーで戻る。


母と再会

コンドータウンにもどると、母から到着の知らせが入った。

すぐにタクシーで母の宿泊先へ。

そのまま、Asiatiqueへ向かう。


母に焼き肉を食べさせて貰った。

Calypso

有名なショーだったらしい。

みんな綺麗で、とても楽しかった。

websiteがあったのでリンクを貼っておこう。


New Calypso Cabaret


ショーが終わったあとに、チップを渡して、一緒に撮影してもらう。

わぁい。


わたしよりも、パートナーの方がめっちゃはしゃいでいたのがとても印象的。

コンドータウンへ帰還

帰りもタクシー。

英語の出来る運転手で良かった。


料金の交渉をして、500バーツで帰還。


手術後はじめての遠出だったのと、タクシーの交渉などで緊張もしたのでよく眠れました。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1609

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: