らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2014年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23 24 25
日記
26 27
日記
28
日記
29 30 31
日記



前:2014年11月 次:2015年01月

No.1603: ラキのSRS(性別適合手術)日記 in タイ王国 Day 8

tags

月別表示: 2014年12月の記事 カテゴリー: 萌え絵練習帳

投稿者 Lakililac 投稿日時 2014/12/19 17:26:59

  • B

次の記事: ラキのSRS(性別適合手術)日記 in タイ王国 Day 9

2014年12月02日の日記の概要

Article Image

SRS(性別適合手術)日記8日目、術後5日目。あと1日で退院予定。

.

術後5日目

今日は、パッキンを外す日でした。

午前中に、禍々しい拘束具のついた器機が運び込まれてくる。


11:00頃にガモン先生がやってくる。

そして、パッキンを外すことに。


って、言葉で説明されても、パッキンis何?


実際に処置を受けた感想は、凄かった……。


痛く無いんだけど、3メートルぐらいあるガーゼが、膣からズルズルと引き出されていきました。

何度か、水で中を湿らせて、馴染ませてから、ズルズル、ズルズルズルと。


痛みはありませんでした。


その後、ガモン先生が膣の深さを確認する。

ダイレータNo.0の登場です。


5inch弱とのことでした。


ちなみに、パッキンを外したその瞬間から、膣の自然治癒力とダイレータの拡張力の絶え間のない戦いが始まるようです。そうはいっても、まだ初ダイレーションは数日先のことらしいですが。


ちなみに、パートナーが、パッキンを引きずり出す貴重な出産シーンをiPhoneで撮影していて、見せて貰いましたw


歩行解禁

歩いて良くなったので、歩いてみる。

まだ繋がっている尿カテーテルをひっかけないように注意しながら。


立ちくらみや貧血は人生で無数に経験してきたので、もしも起こっても対処できるはず。


そう思って、立ち上がって、歩いてみる。


あれ?ぜんぜん大丈夫だ。


その後も特に問題なく歩けました。

ちょっとバランス崩しそうになることはありましたが。


うんこ解禁

歩けたので、とりあえず歩けるうちにウンコしました。

緩かったです。


シャワーを浴びる

入院してから初めてのシャワー。


美人ナースエイドさんに洗って貰う喜び!!髪の毛を洗える喜び!!


余談ですが、水を浴びても、お湯を浴びても、股間は変化ありませんでした。

らんま的な意味で。


いよいよ、明日は最後の管、尿カテーテルが抜けて、退院する予定です。

食事も、もう普通のものが食べられるので、良かったです。



数値とか

9:30頃

体温:35.7℃

血圧:103/68mmHg


21:30頃

体温:37.3℃

血圧:93/64mmHg

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1603

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: