らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年02月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01
日記
02 03 04
日記
05
日記
06 07
08
日記
09
日記
10
日記
11 12 13 14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26
日記
27 28
前:2009年01月 次:2009年03月

No.1231: 学生時代の終わり

tags

月別表示: 2009年02月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/02/21 11:08:29

  • B

次の記事: 臨検国試終了のお知らせ

2009年02月21日の日記の概要

Article Image

まもなく国試、もうすぐ卒業、もうすぐ社会人、もうすぐ引っ越し。

.

実感がいまいちないのですが

もうすぐ2月が終わって、3月になりますね。

3月に卒業して、4月からは社会人になります。


まだ実感がありません。

やっぱり国家試験が目の前にあって、それに向けてみんなで頑張っているという毎日があって、それが日常のようになっているからでしょうね。


でも、それももう少しで終わります。


2月25日には臨床検査技師国家試験を受けます。これ、もう来週の水曜日のことなんですよね。やっぱり実感がありません。そして、3月7日、8日には薬剤師国家試験を受けます。


その間に、品川にてKeyの10周年イベントが開催されるので、楽しんできます。国試前に楽しんで気合いを入れてこようと思います。


2月28日の夕方からはライブ

3月1日のお昼には麻枝准弾き語りミニライブ(当選したよ!


引っ越しの準備

予定では、3月末までに今住んでいるところを引き払います。長かった白金住まいも終わります。

4月は研修だけですので、会社側に確保して貰った宿泊施設を利用する予定です。


その間の荷物に関しては、古くなった家具は捨てて、必要最低限のもののみ実家に送ろうと思います。

引っ越し先で必要品を新たに買い揃えるといった感じですね。


4年前、3年前の引っ越しも結構身軽に移動できたので、今度の引っ越しも、そんな感じで軽くやろうと思います。


振り込みすぎた家賃を返して貰わないとw

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1231

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: