らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01 02 03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08 09 10 11
日記
12 13
14 15
日記
16
日記
17 18
日記
19 20
21 22 23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
28 29
日記
30 31
日記



前:2008年11月 次:2009年01月

No.1207: NHK-FMでLiaさん登場、鳥の詩、時を刻む唄

tags

月別表示: 2008年12月の記事 カテゴリー: VisualArt's Key

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/12/31 21:12:51

  • B

次の記事: 新年ですがストパンなう

2008年12月31日の日記の概要

Article Image

NHK-FMの特別番組「今日は一日アニソン三昧」にて、Liaさんが登場しました。初めにLiaさんと司会の方の話があって、「鳥の詩」、そして少し話があって、「時を刻む唄」が流れました。Liaさんの来年の野望は大きいですよー

.

Liaさん登場

昨年と一昨年に行われた過去2回の放送でも「鳥の詩」の反響は大きく、第2回では1曲目に流れるほどの人気がありましたので、今回もかかる前提で聞き逃さないように朝からずっと同番組を聴いていたのですが、20時22分頃に、ついに「鳥の詩」と読み上げられ、さらにLiaさん本人がゲスト出演するとアナウンスされました。


鍵っ子ならば、この番組で「鳥の詩」がかかることはほぼ間違いないだろうと思っていたでしょう。しかし、Liaさんの登場は全くの予想外でした。鍵っ子にとって嬉しい今年最後の大事件になったんじゃないでしょうか。


これまでは、そのジャンルもあってか、人気のわりには司会の方々にクールに流されていた感のあった「鳥の詩」ですが、第3回放送であり得ないほどの好待遇、ファンの間で冗談で交わされる「国歌」の名にふさわしい扱いです。なんか、どっぷり浸かっている一ファンとしても、カルト的な人気があるのは認めざるを得ないほどの曲だと改めて実感しました。


Liaさん、来年は世界へ

来年の展望を大きく語るLiaさん。

NHKの電波で「来年は世界へ、ハリウッドへ!」と語る彼女はすごいですね。

期待しています。


本当に海外に進出してしまったら、ライブとか、お金が半端無く大変ですが、是非行きたいですね。


もう、今年は最高の大晦日を過ごせました。

これで年内最後の記事になるかと思います。


みなさん、良いお年を!

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1207

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: