らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日





01 02
日記
03 04 05
日記
06
日記
07 08
日記
09
10
日記
11 12
日記
13 14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19 20 21 22 23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29 30
日記
31
日記






前:2008年07月 次:2008年09月

No.1136: ボドドドゥドオー(魂の叫び)

tags

月別表示: 2008年08月の記事 カテゴリー: 音楽(鑑賞)

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/08/08 00:33:23

  • B

次の記事: リトルバスターズ!エクスタシーのレビュー

2008年08月08日の日記の概要

ボドドドゥドオー(魂の叫び)

ボドドドゥドオー。先月末に購入したリトルバスターズ!エクスタシーを一通りクリアしました。新規追加の沙耶、佐々美、佳奈多ルートは言うまでもなく、既存のシナリオも所々に加筆があり、大変満足行く内容になっていました。とくにクドリャフカの故郷、テヴア関連が良い感じですね。あと、音楽では麻枝准、折戸伸治による追加にくわえ、2曲だけですがIshisanの協力が良い味出てて良いです。

ボドドドゥドオー

明日の実験が終わればようやく第2の夏休み、の予定。


リトバスEXをクリアしました。

たった今。


CG収集率は93%で、教室窓辺の鈴の差分などが埋まっていません。


Sha La La Ecstasyは歴史に残る名曲だと思います。

大変使いどころの難しい曲ですが、あれを使用するのも一つの英断だと思いました。


詳しいことは分かりませんが、わざわざ指名して録音したと言うよりは、偶然その場に居合わせてしまったがために生まれてしまった奥深い音楽という気がします。


霜月はるかさんといえば、RAMの5の主題歌を歌っていますよね。

おそらく、そのRAM関連でしょう。


最近聴いている曲

最近、地味に忙しいんです。

用事のない日がない。

新しい音楽に出会うにも、時間が必要です。

なので、家にいるときは適当に懐かしい曲を流しています。


r_1 まどろみの輪廻 - 河井英里 うたわれるもの

2008年8月4日、ご逝去された河井英里さんのご冥福をお祈り致します。

r_1 バルカローレ - 河井英里

この歌も……。ARIAの主題歌の作詞を担当している人だったんですね……。

r_1 secret base ~君がくれたもの~ - ZONE

2001年の曲。郷愁と夏を感じる曲です。

r_1 何度も - 青山テルマ

2001年の曲。郷愁と夏を感じる曲です。

r_1 fragile - Every Little Thing

2001年の曲。たぶん当時、秋に聴いていた。

r_1 アジアの純真 - puffy

とても懐かしい曲。これ、よく聴くと電波ソングじゃん。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1136

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: