らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08 09 10
11
日記
12 13
日記
14 15
日記
16
日記
17
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
日記
30 31
日記
前:2008年04月 次:2008年06月

No.1097: VisualArt's/Key 聖地巡礼 vol.2

tags

月別表示: 2008年05月の記事 カテゴリー: VisualArt's Key

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/05/25 05:17:04

  • B

次の記事: 衣替えが捗らない日記

2008年05月24日の日記の概要

Article Image

聖地巡礼と言うかもはや、単に食い倒れの町・大阪の魅力に嵌っていますよね。

.

中央軒の皿うどん

せっかく大阪に行ったので、中央軒東天満店の長崎皿うどんを食べてきました。

噂どおりの麺のパリッパリッ感がたまらないですねw

こ・れ・は、キッズ受けすると思いますよ!

中央軒東天満店を旧ビジュアルアーツ社屋から道路を挟んで観たときの外観です。

中央軒東天満店

近っ!


ご覧下さい、皿うどんの雄姿を!

皿うどん

……しかし湯気が撮影を拒みます。


はい、完食!!

皿うどん2


って、これのどこが聖地なんだよ!!ってことで……あと2枚あります。


CLANNADとリトルバスターズ!を生み出したKeyの開発室があった東天満の旧社屋にも行ってきました。

既に引越し済みなので、別の会社が入っているか、空かどちらかだと思いますが。

VA


昨年の引越し直前に内部を取材している方がいらっしゃったので興味ある方はどうぞ。

ビジュアルアーツの新ビル移転直前特集 これがリトルバスターズ!、CLANNADを作ったKeyの開発室!(せなか:オタロードBlog)


ちなみに、この社屋の目の前に、先ほど紹介した「中央軒」がありました。


どんだけ出不精なんだよw


旧社屋の周りがどれだけ凄いのか住所パワーを調べてみました。

驚きの結果が得られました。

大阪府大阪市北区東天満の住所パワーは、3,323pt (判定:Aクラス)でした。


飲食店85、スーパー12、コンビニ40って……。

便利すぎるだろw


それに比べて白金は……スコアは3,216ptで引けをとらないのですが、飲食店24、スーパー15、コンビニ23という状態。

そもそも東京よりも大阪の方が全体的に食に関して恵まれているのかも知れませんが。


最後に、東天満で見つけたかまどやです。

位置的に、「ピビンパ弁当」を生み出したお店かもしれません。

(念のため、ピビンパ弁当ですよ。)

かまどや

どうでもいいですが。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1097

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: