らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08 09 10
11
日記
12 13
日記
14 15
日記
16
日記
17
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
日記
30 31
日記
前:2008年04月 次:2008年06月

No.1094: やったー!火曜日を倒したぞ。

tags

月別表示: 2008年05月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/05/21 00:17:39

  • B

次の記事: リノリウム続くオーバー

2008年05月20日の日記の概要

やったー!火曜日を倒したぞ。

「とちおとめミルク」と「チロルチョコポンジュース味」について感じるままに書いてみました。

.

とちおとめミルク

今日、学校の帰りに寄ったコンビニで「とちおとめミルク」を買ったんです。

これはすごく甘くて良い飲み物でした。

イチゴに練乳をかけて食べたあの夏の昼下がりを思い出させてくれる飲み物ですね。


ノスタルジックな香り。


ただ、本当に甘いので、甘党な人じゃないと途中であぐんでしまうかもしれませんね。


あと、チロルチョコのポンジュース味をさっき初めて食べたんですけど、これもお勧めです。

まず、チョコとみかんという組み合わせが斬新なのでぐぐっと惹かれました。


どんな味を予想していいのか分からないまま口に入れると、ミルクチョコ風味の外層の甘さが口内に広がります。

続いて、この商品の「核」となるミカン味のグミ(?)が姿を現します。


このミカンのグミがまたすっぱ美味しくて、前述のチョコレートの甘さと上手く調和していて感動的でした。

食感はどうかというと、外側はチョコなので溶けて甘さが広がる感じ、内側は少し硬めですっぱいといった具合で良く考えて作られているなとおもいました。コンビニのレジの前で21円で売られていましたので、皆さん、コンビニで買い物をする際には是非一度、味わってみてくださいませ。


感じる

ライブの感想とかを細かく書きたいところですが、時間が有りません。


感じるりんご、感じるモモ、感じるみかん。そして我らが感じるマンゴー。

バヤリースはいったい何種類の感じるシリーズを作ってくれるのでしょうか。


感じるバナナ、感じるメロン、感じるブドウ、感じるキウイ、感じるトマトあたりに期待したいところです。


さて、明日も早い(とは言いつつ9時起床で充分である)ので添付文書でも読みながら、さっさと寝てしまいましょう。


あ、リトバスEXってDVD2枚組みらしいですね。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1094

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: