らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05 06
日記
07 08 09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16
日記
17 18
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26 27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記

前:2007年07月 次:2007年09月

No.928: I want to see her face, since it's been a while.

tags

月別表示: 2007年08月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/08/24 18:00:00

  • B

次の記事: 蜂蜜与四叶草

2007年08月24日の日記の概要

I want to see her face, since it's been a while.

excerpt

.

病院実習をしていると、相模原時代を思い出します。

だから、この題名。


あえて英語になっていますが、ハチクロで森田さんがはぐに対する心情を吐露する場面の台詞。

真顔でこんなことが言えるようになりたいものです。ハチクロを知ったのは相模原の夏でした。ちょうど今頃だったかな。


1年生の時はみんな相模原にいたんですよね~。

やっぱりというか、自分と同じで、相模原に住んでいた……という人も多くて、そういう意味では、one of my hometownなのですよ。


今週、気がついたことが3つある。


一つ目。

結局、みんな人見知りのツンデレ

人類総「人見知りツンデレ」だったのですね、素晴らしい。


そう思ったら、急に話しやすくなった。

特に何人かとは、だいぶ仲良くなれた気がします。


あと会話は適度に途切れている方が、場が和めていいような気もします。

いろんな人が話しを振りやすいし、沈黙ならそれはそれでいいのですよ。


二つ目。

自分は忙しい方が身体的、精神的に元気。

すくなくとも、5月の鬱っぷりは無いわww


三つ目。

お互いにアウェーな場だと、もはやそこはホーム。

大学1年の始めの頃は、みんな知り合いがいなかった。


兵庫出身の薬学部生なんて他にいねーよwwwwwwww

ええ、東京大好きでしたとも。


そんな一週間。

やっぱり人付き合いは楽しいですね。

そういいつつ、夏休みが終わって一週間も家にいると、すぐに人間嫌いになりそうな自分に困ります。

北海道に旅行にいくのでそんな心配はなさそうで何よりです。


とりあえず9月以降、大学で暇そうにしているのを見掛けたら無理難題を吹っかけてあげてください。

今必要なのは「激しい」勉強と、「等量の」人付き合いなのです。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/928

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: