らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2006年01月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30 31
日記




前:2005年12月 次:2006年02月

No.486: 契約と散策

tags

月別表示: 2006年01月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2006/01/19 18:00:00

  • B

次の記事: Москва寒すぎw

2006年01月19日の日記の概要

契約と散策

excerpt

.

409,350円

 何の金額かと言うと、私の新しい借金の金額です。とはいえ、怪しい消費者金融(チワワとか井上和香とか、あ、チワワのCMに対する訴えみたいなのを2chのnews速報+板で見かけた気がします。)では無いので一安心。


 そのお金の出所は奨学金です。奨学金で港区白金に住むのか。良いご身分だと思われる方もいらっしゃるかもしれないのでちょっと先に書いておきますが、ええ。良いご身分ですとも。中下流階級の皆様とは違いますので。失礼。そのようなことは決して無く、家賃は75,000円です。白金といってもPtなかほりが漂う白金台とは違って、白金ですし、最寄り駅も白金台ではなく、白金高輪駅です。白金といっても昔から住む人が多い街に引っ越すことになりました。最近再開発されたような都会とは一味違う、下町白金を堪能する次第でございます。いつか六本木hillsに住んでやる。


 契約の場所は広尾。良く聞く地名だが、正直大学の裏。慶応幼稚舎とかもあるらしい。地図で見ると慶応幼稚舎は結構大きいようだが縮尺が良くわからない地図を持っていたため、私の地元の幼稚園との面積の比較が出来なかったwww広尾駅で契約に関する書面の読み合わせだったか確認を行い、印鑑を押す。絶対mistakeするので慎重にw


東急、目黒、代々木、シンバシ!

 件のFLASHを髣髴とさせる名称の数々に半笑いの私と東京。


 広尾からテクテク歩き、渦中のLivedoor本社のある六本木hillsまで行く。すげぇwwww歩いて行けるとは。新居から徒歩圏内だ。と言うか、東京(23区内)はどこでも歩いていけるはずだ。田舎者の足を舐めるなw


ReVieWとかの計画

えーと。このcontentsの主題である、至って一般人が観たanimationの感想、批評、要約、販売促進等活動を遂行するため、というかオタクにならない為に一ヶ月弱、animationを見ることを停止していたのですが、昨日今日と纏めてみました。目が痛くなりました。


 ふたつのスピカ第17話第18話第19話第20話の更新


ローゼンメイデン トロイメント第10話第11話の更新。


成恵の世界を新たに見始めました。第01話第02話第03話第04話第05話第06話、の感想を上げました。全12話で、2003年の夏に放送されていました。気になったらamazonで買ってもらえると嬉しいですが、DVDは高いのでTSUTAYA等で探してみるのもいいと思います。あと、意外だったのですが、まだ原作の漫画が連載中ですね、この成恵の世界は。魔法陣グルグル同様、いまいちanimation終了時に原作の存在を周知出来ていなかったような気がします。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/486

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: