ラキログ

ラキログ/ No.1625: realize

月別表示: 2015年01月の記事 カテゴリー: 勉強

投稿者 lakililac 投稿日時 2015/01/26 23:14:26

  • B

2015年01月26日の日記の概要

image: realize

年末年始のいろいろ、離婚届けの提出、GID診断書のスタンプラリーなど、忙しく過ごしています。

忙しくしています

休職中ですが、何だかんだで忙しく過ごしています。


年末、12月30日は新宿2丁目のトランスバー・ロシナンテにて忘年会。

タイでも会った、Prnちゃん達とも久しぶり(?)に再会でした。

その後、パートナー(以下、I氏)と友達のCちゃんと帰宅して、雑魚寝。


さらに年末、12月31日は日付が変わる頃から新宿2丁目へ。

ロシナンテで友達のCちゃんと年越し。


年明けて、1月1日の未明。

踊り足りないI氏とわかれ、ひとまず帰宅。

夜明け頃に、神田明神で初詣を終えたKちゃんを家に誘う。

まったり過ごす。


1月2日の夜。

Kちゃんと、Ksnちゃん(Kが被った!)と女子会を開催。


1月4日の夜。

I氏とカラオケにいく。


1月8日、笹塚にて。

Ctsさんに離婚届けの証人の署名を書いて貰う。

祝福される。


1月11日、Nちゃん宅へお邪魔する。

まったり過ごす。


1月13日、新宿にて。

Hちゃんに離婚届けの証人の署名を書いて貰う。

祝福される。


1月16日、高田馬場にて。

ジェンクリ受診、2回目。

家庭裁判所提出用のGID診断書を書いて貰う。


千代田区役所にて、離婚届けを提出する。


ジェンクリセカンドの初診。

巣鴨にて、家裁用の診断書にサインを貰う。


戸籍が落ち着くまで数日かかるので、それ待ち(今ここ)

今後の流れ

家庭裁判所に、性別変更の申し立て改名の申し立てをする。

会社やいろいろな公的証明書などの名義変更をする。


とりあえず、とても面倒臭い感じですね。