らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2014年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23 24 25
日記
26 27
日記
28
日記
29 30 31
日記



前:2014年11月 次:2015年01月

No.1618: 真冬の西瓜

tags

月別表示: 2014年12月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2015/01/26 17:33:50

  • B

次の記事: 冬の空

2014年12月19日の日記の概要

Article Image

帰国して日本の冬が厳しいことを思い出す。

.

帰国して寒さにやられる

つい最近までスイカを食べて暮らしていたのに、いきなりの寒さ。

気温氷点下割れ待ったなしっ、みたいな暴力的な冬を前にただただ凍えるだけ。


日本に帰ってきて数日が経過した。


まずは、日本の物価の高さを再認識する。

タイの屋台メシを思えば、暴利を貪られている。

コンビニなんて、そうそう行くものではないね。


緊縮財政を敷く。


しかし、そうも言ってられないので経済活動を開始することになるわけだけど。

まずは、部屋のエアコンのリモコンが見あたらない不具合を解決した。

これは死活問題でね。


先に帰ったパートナーは部屋の布団に潜り続けることでなんとか生存していたらしいけど、私が帰国する前に早く買いに行けよと思わざるを得ない。


ドンキホーテ秋葉原店にて、全メーカー対応リモコンを購入して、設定する事で解決した。


寒いと、ダイレーションもままならないので。

そんな感じで、年の瀬を感じる日々を過ごしています。


明日は会社の忘年会に行ってきます。

めっちゃ豪華なので、参加すると言ってしまったのです。

しかし、よく考えるとノンカムな同僚も多数いるわけで。


なぁに、バレなければどうということはない。


そして、バレてもどうということはない。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1618

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: