らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2014年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23 24 25
日記
26 27
日記
28
日記
29 30 31
日記



前:2014年11月 次:2015年01月

No.1612: ラキのSRS(性別適合手術)日記 in タイ王国 Day 17

tags

月別表示: 2014年12月の記事 カテゴリー: 萌え絵練習帳

投稿者 Lakililac 投稿日時 2015/01/06 23:37:22

  • B

次の記事: ラキのSRS(性別適合手術)日記 in タイ王国 Day 18

2014年12月11日の日記の概要

Article Image

SRS(性別適合手術)日記17日目、術後14日目、通院8日目。だんだん私の帰国日も迫ってきた。経過は順調です。

.

9:30 午前の通院

消毒と、ダイレーション。


ナースエイドのAさんから、消毒を自分でやるようにと指示される。


消毒のやりかた

というわけで、消毒のやりかた。

まずは、イソジン的な消毒液と、生理食塩水なのか蒸留水なのか判らない水を用意します。

混ぜます。

丸い綿を3つぐらいその消毒液に浸します。


ピンセットでつまんで、陰唇の右側、上から(おなかの方から)下にむかって撫でるように拭き取ります。

拭き終わったら膣の入り口のあたりもぐりぐりと拭きます。


終わったら左側も同様に行います。


両方が終わったら、真ん中。

内側もできるだけ拭き取る。

長い綿棒に持ち替えて、同様に。

患部を清潔に保った方が、治りは早くなります。


あとはダイレーションのやりかたですが、また別の機会に。


14:00 午後の通院

消毒と、ダイレーション。

サイズはまだ変わらず。


夕刻 ガモンホスピタル~コンドータウン

ZAIZENにて、お寿司を食べる。

その他、いろいろと散策してみる。まだまだ楽しそうな場所はいっぱいあるというのに、私の休暇ももうすぐおしまい。

日本とタイの物価、かなり違うけど、やっぱり日本料理屋は日本に近い物価だなぁ。

いっぱい写真を撮ったので、また機会があればまとめたい。

日本でのできごと

昨日、先に明るく元気に日本に帰っていった子が、夕方すぎて起きたらしい。


部屋が寒くて動けなかったり、薬が見つからなくて蠢いていたり、iPhoneの充電がなぜかできなくなったりしているらしくLINEを連発してくる……。とりあえず冷蔵庫にポケモンパンが30個あるから、餓死はしないと思うんだけど……。


すっかり憔悴しきっている様子だった。


日本怖い。


帰らんとこ……。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1612

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: