らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年07月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01 02 03
日記
04
日記
05
日記
06 07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12 13
日記
14
15
日記
16
日記
17 18 19 20 21
22
日記
23 24 25
日記
26 27 28
日記
29 30 31
日記




前:2012年06月 次:2012年08月

No.1529: 空の下の相関図

tags

月別表示: 2012年07月の記事 カテゴリー: ゲーム

投稿者 Lakililac 投稿日時 2012/08/28 22:57:35

  • B

次の記事: 翔べ!ガンダム

2012年07月13日の日記の概要

Article Image

"ロボティクスノーツ"三昧な日々だった。基本的にAVGははまると一気にやってしまうので、寝不足が深刻でした。この夏は、種子島旅行で確定だ!

.

7月9日

"人類は衰退しました"をみています。

原作の最初から追いかけているので、アニメでみて懐かしく感じました。

鶏肉が喋ってるホラーアニメ、うん、深夜にぴったりだねっ!!


"ロボティクスノーツ"をやっています。

種子島に行きたくなるゲームですね。

こんど8月のコミケのあとに連休が取れそうなので、飛行機の予約をしておこうか。


7月10日

"ロボティクスノーツ"の続き。

君島レポートを探すのが地味に辛い。

一度別の場所に行ってから戻らないと見つからないとか、けっこうシビアな判定なんだよなー。


むかし叔父さんの部屋にあったマッキントッシュの中に入ってたアドベンチャーゲームを思い出した。

たしか黄金の蝉を探しに行くっていうゲーム。


7月11日

"ロボティクスノーツ"のアキちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。つらい。


スコールを箱買いしてみよう。


7月12日

"ロボティクスノーツ"ばかりやってる。

最終決戦に向かうシーン。

ついに我らがスーパーハカーがでてきたぜっ!!


ロボノやってて、Twitterのリスト機能をもうちょっと使ってみようかなって思った。

でも、Webから編集できても、公式アプリfor iPhoneからでも編集できないんだよね。

せっかく便利な機能なのにな。


7月13日

"ロボティクスノーツ"おわった!!

ネットでの評判はまだみてないけど、とりあえず自分の中では最高だった。

シュタゲとは方向性がやや異なるけれど。


あとはカイとアキちゃんが好きになれるかどうかが最大の分岐点かな。


ところで、明日、実家に帰省します。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1529

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: