らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16 17 18 19
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29 30 31
日記


前:2012年04月 次:2012年06月

No.1509: 星が瞬くこんな夜に

tags

月別表示: 2012年05月の記事 カテゴリー: ゲーム

投稿者 Lakililac 投稿日時 2012/05/14 01:44:01

  • B

次の記事: Traverse Town

2012年05月12日の日記の概要

Article Image

"星が瞬くこんな夜に"が本編に合ってたかどうか、微妙なんだよなー

まほよ終了

無事に発売後1ヶ月で魔法使いの夜を終えることが出来た。

積んでしまわなくてホッとしている。

まだ未読が少しあるけれど、すぐに読み終えてしまうのももったいないので、ここからはゆっくりと読んでいきたい。


感想だけど、確かにもうちょっとボリュームがあっても良かったと思う。

世界観はきっちり固まっているのだから、あと何回か展開があって、きっちり完結しても良かったんじゃないのかなぁと。

ただ、確かに読み応えはあったと思うし、文章も丁寧だったし、やって損することはないのは確か。


続編とかTYPE-MOONの新作がでるのなら買いだなぁ。

それまではFate/stay nightとFate/zeroを楽しむとするとして。

これぐらいゆっくりなペースならゆっくりやってても積む恐れはないだろう。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1509

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: