らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01 02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06 07
日記
08 09 10
日記
11 12 13
日記
14
日記
15 16 17
日記
18 19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26 27 28
日記
29 30
日記





前:2012年03月 次:2012年05月

No.1497: 凍る夢

tags

月別表示: 2012年04月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2012/05/01 03:11:35

  • B

次の記事: 火吹き山の魔法使い

2012年04月30日の日記の概要

Article Image

更新日時を4月31日にしたかったけれど、このブログのシステムを作ったのは私なので、それをやると「バグが発生しました」になるのが分かっていたので諦めました。わざわざ例外処理するほどのネタでもないしw

.

記憶が曖昧だ……

昨日は4月31日。

ココナッツカレーを食べたらしい。

そんなもの、食べた記憶はない。


……という"凍る夢"ネタをやりたかっただけ。

5月も日記は更新する予定です。

ちなみにこの日記書いてるのが5月1日午前3時。早く寝よう。


4月29日

幕張メッセで開催されていたニコニコ超会議に行ってきた。

時間があったのと、Key+VOCALOID vol.1(KSLA-0079)のCDが先行販売されるのと、ニコニコ動画の年齢層がどんなものか雰囲気を味わうために。

あと、15年ほどまえの夏に、ミュウをもらえなかった、遠くて行くことが出来なかった幕張メッセがどんなところかこの目で確認したくて!


途中で狂気の町マッドシティに迷い込むなどした。

Keyのブースは空いていた。大丈夫なのか。

Key+VOCALOIDは不安に思うほど悪くは無かったけれど、期待以上でもなかったという感じ。選曲は良い。


4月30日

東京流通センターで開催されていた同人音楽の祭りM3に行ってきた。

Mutopia LABELでCheer up!を手に入れ、GSKさんにも会えた。

ちょっと第一展示場まで行ってあおめさんにも会えた。


なんか昨日からイベントに精力的に参加しているけど、大丈夫なのか。

GWの力で動き続けているのか。

今日はゆっくり寝よう。


4月31日

今日で4月が終わり。

明日から5月だ。

今日はココナッツカレーを食べた。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1497

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: