らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01 02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06 07
日記
08 09 10
日記
11 12 13
日記
14
日記
15 16 17
日記
18 19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25 26 27 28
日記
29 30
日記





前:2012年03月 次:2012年05月

No.1496: Heroの条件

tags

月別表示: 2012年04月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2012/05/01 02:40:22

  • B

次の記事: 凍る夢

2012年04月28日の日記の概要

Article Image

2012年4月22日~2012年4月28日の日記を更新しました。

.

祝!"終わりの惑星のLove Song"発売!

ある日は、大好きなCDに出逢った

ある日は、7次元先の少女と出逢った

ある日は、クトゥルフの邪神の少女に出逢った


4月22日

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

ニャル子さん見始めました。おもしれー。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー


4月23日

アクセルワールドも観ました。

アニメを最近みていなかった理由を考えてた。

まぁ、アニメを観てるときは、音楽を聴けないからだろうね、という結論に至った。


4月24日

"終わりの惑星のLove Song"を秋葉原でフラゲして来た。

まだ2周しか回していないので、聞き飽きるおそれも今後あるが、これは名盤の予感がする。

こんな時の、正しい音楽鑑賞の方法。


まずは、ブックレットを観ずに一通り聴きます。

続いてブックレットを観ながら一通り聴きます。

最後に好きなように聴きます。


いろいろと書きたい事があるが、それはいつか纏めて記事にでもするとして。

当初は状況説明が過ぎて、考察の余地なんて無いだろうと思っていたんだけど、凍る夢が謎すぎて好き。

バグが発生しました。


4月25日

"終わりの惑星のLove Song"の正式な発売日。

オリコンデイリー2位だって。凄いなぁ。

ところで、Amazonでも頼んでいたのですが、届くの週末だってさ。


4月26日

実はこっそりダイエット計画は続行中なのですよ、と。

現在のBMIは20.6程度で、大台を割る直前の攻防になっている。

今週から、1日の摂取カロリーは1300kcalにしているので、体重が落ち易くなった。


4月27日

昨日からシェルノサージュ始めた。

七次元先のイオンちゃんと仲良くなりたいんだけど、整合性エラーを吐く。

サーバーが弱いのか。


CV丹下桜かと思ったけど、違った。

でも萌え死ぬ声であることは確か。

どことなく観鈴ちんに並ぶ儚さもみえるし、ガストだし、今後に期待。


ちなみに完全なオンラインゲーはこれが初めて。

中途半端なオンラインゲーPDWは、無事に隠れ特性の♀を全て集めきりました。

最後2匹(かそくキバニア♀、くだけるよろいオムナイト♀)は協力してくださったお二人に感謝しています。


4月28日

"終わりの惑星のLove Song"の考察を書いている。

どうせなら一万文字以上の超ロングレビューにしようと思い、メモ帳に打ち込んでる。

20KBで一万文字なんだけど、なんだかんだで20KBは超えた。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1496

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: