らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2010年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02 03
日記
04 05 06
日記
07
日記
08 09
日記
10
日記
11 12 13
14 15
日記
16 17 18 19 20
日記
21
日記
22 23 24 25
日記
26 27
28 29 30 31


前:2010年02月 次:2010年04月

No.1375: 残業時間短縮作戦

tags

月別表示: 2010年03月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2010/03/06 00:23:50

  • B

次の記事: Symbicort

2010年03月06日の日記の概要

Article Image

クロスチャンネルなう。

.

毎日23時

残業時間短縮を目指して。


23時どころか、24時になっても間に合わないのは、おそらくですが、仕事量が半端無く多いということだけでなく、やり方を変えないといけないと思うんですよ。だいたい、500品目ぐらいある薬の在庫管理なんて、1品目30秒で行ったとしても、250分かかるんだし。


あと、新任の在庫担当者に、スムーズに引き継ぎを行える環境、仕組みを作ることも大事でしょう。


2ヶ月間、在庫担当をしていて思ったことは、前任、前々任の方がほとんど頭の中で業務を行ってきたため、引き継ぎがぜんぜん出来ていない、そのせいで、時間を浪費しているということ。→チェックリスト作成する。


クリエイター志望で、転職活動と称して、もの書きのようなことを始めている身としては、今の状況は由々しすぎる。


CROSS†CHANNEL

始めましたが、音楽が眠気をさそい過ぎる。

更にループモノなので、既読場面で寝落ちする。


それでも七香と祠の話したり、今日の色を話す辺りまでたどりつけました。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1375

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: