らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年07月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01 02 03 04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09 10
日記
11
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19 20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記
31
日記

前:2009年06月 次:2009年08月

No.1291: エンドレスウィークエンド 6

tags

月別表示: 2009年07月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/07/15 22:42:01

  • B

次の記事: エンドレスウィークエンド 7

2009年07月08日の日記の概要

Article Image

新劇場版ヱヴァ破を見てきたよー

.

新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破

話題の映画、新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破を7月8日水曜日、渋谷で友人と見てきましたよ!


で、ネタバレになるかと思いますが、「今日の日はさようなら」と「翼をください」のためにサントラを買ってしまっても良いかなぁって思っています。とりあえず、帰りにTSUTAYAに寄った時に買っておけば良かったと後悔しているところです。


もう後半は怒濤の展開で、なんで「式波アスカ」がああなってしまったのかとか、海を浄化する施設のモチーフが「セフィロトの樹」だったなぁとか、「サード・インパクト」とか、いろいろ楽しみな終わり方していて、え、このまま2年待たせるの?って思ってしまいます。


とりあえず公開されているうちにもう一度二度は足を運びたいと思ってしまう映画でした。

こんど公開される劇場版ポケットモンスター「アルセウス超克の時空へ」を見に行く時にでももう一度みたいです。


ちなみにポケモンは今回初めて前売り券を購入してあります。

なんていったって、金銀のリメイクに絡むギミックがありそうですからねー。


何歳になってもポケモンを楽しめる、これぞ私が小学校の頃に思い描いていた理想の大人な自分です。


TSUTAYA

渋谷のTSUTAYAの品揃えの良さに脱帽するばかりです。

3年ぶりにTSUTAYAの会員カードを作ってしまうほどです、これからしばらく仕事帰りに通うことになるだろう。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1291

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: