らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01 02 03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08 09 10 11
日記
12 13
14 15
日記
16
日記
17 18
日記
19 20
21 22 23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
28 29
日記
30 31
日記



前:2008年11月 次:2009年01月

No.1203: 2008年を振り返る日記(後編)

tags

月別表示: 2008年12月の記事 カテゴリー: まとめ記事

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/12/24 21:24:08

  • B

次の記事: My Favorite Songs 2008 part 2

2008年12月24日の日記の概要

Article Image

2008年を振り返る日記の後編です。ちょうど聴いていたKeyらじ第15回でも1年振り返る企画があったので、書きながら少し混乱しました。そして後半は明らかに飽きています(汗)

.

後編です。

この半年の早さはなかった。

時の流れが早すぎるだろう……。というわけで、この1年を振り返って文章に纏めていたわけですが、後の方に行くにつれて、最近の話だということもあり、明らかに飽きていますw

2008年7月を振り返る

やがて来た過酷を乗り越えた月です。毎日実験していましたが、それでもやってくる学校の試験。乗り越えるのにかなり苦労した思い出もありますが、こんなんでも大丈夫なのかと思うなどしました。公衆衛生学の「正しいものを全て選べ」はトラウマになって伝説と化しています。


この試験勉強の前後にTwitterを始めているようですね。当時のIDはlaquiでした。今はlakililacなので、興味のある人は気軽にfollowしちゃって下さい。臨検の夏講習と実験と、そんな夏でしたがアイスクリームが美味しかったです。


あと日記のexcerptを見ていたら「殺伐わー」っていう素敵な単語がありますね。「殺伐わー」といえば、麻枝さんがKeyらじに出演した時の謎の挨拶です。ちょうど月末に、リトルバスターズ!エクスタシーが発売されました。

2008年8月を振り返る

研究室の合宿と、8月末の演習予備試験の勉強に明け暮れていた時期。といいつつも、お盆の頃には天橋立や城崎温泉に旅行に行ったりしていました。スタバと銭湯が好きになりました。


「グリルチキン」を「グリチルリチン」に空目する薬学脳末期症状を発症したのもこの頃ですか。今も見えます。というか、今日セブンイレブンで「ローストチキン」を買って食べたのですが、それすら「グリチルリチン」に見えます。末期過ぎます>ω<。

2008年9月を振り返る

9月の前半はRAMの5を延々とやっていましたね。

Keyの麻枝さんの作詞作曲した曲たちがまた良くて。

この時期は、もうそれだけが癒しでした。


月の後半に差し掛かる頃、ポケモンプラチナが発売されました。これは今、プレイ時間が120時間を超えるようなハマりっぷりで、ポケモン楽しいです。


あと、夏から続けていたCGIの改良が終わって、これからというときにサーバー側から規制を受けるという事件が発生しました。幸い、全てのデータをローカルに保存していたので、コンテンツ自体は影響を受けなかったのですが、ドメインを止められたのはかなりショックでしたね。

2008年10月を振り返る

マクロスFとCLANNAD AFTER STORYと時を刻む唄と実験と。

すみません、振り返ろうにも近すぎて、とくに感慨深くもないのでw

2008年11月を振り返る

このころは、実験が大詰めでした。

それとは無関係に、演習試験(第1回)の勉強をやらないといけないという事情もあって、辛かったですね。まだ状況は脱していないのですが。

2008年12月を振り返る

いまここ。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1203

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: