らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日





01 02
日記
03 04 05
日記
06
日記
07 08
日記
09
10
日記
11 12
日記
13 14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19 20 21 22 23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29 30
日記
31
日記






前:2008年07月 次:2008年09月

No.1135: そろそろ国試の勉強するか

tags

月別表示: 2008年08月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/08/05 10:14:22

  • B

次の記事: ボドドドゥドオー(魂の叫び)

2008年08月05日の日記の概要

Article Image

本格的に夏ですので、ハチクロを読みつつリトバスをして、ひぐらしはBGMでのみ雰囲気を味わい、かつ黒本。

勉強する……

なんて言うとでも思ったか、ばーか!


過去問研究はもう少し放置して、まずは黒本を読むぞ。


あと自分では勉強していないつもりなんですけど、臨床検査技師課程のテキストの書き込み量が半端ないことに気づいてしまいました。息をするように勉強する、なんてかっこいい自分(笑)

最近聴いている曲たち

ようやく、CGIに音楽紹介機能を追加する目処が立ったので、最近聴いている曲を書いていきます。


r_1 Little busters! ecstasy ver. - Rita

良曲は、アレンジされても良曲でした。ギターが格好良くなっています。

r_1 Saya's Song - Lia

沙耶の歌。

r_1 かけがえのない詩 - mihimaru GT [Amazon.co.jp]

”時の流れは「急ぐ」ばかりで”が、「律速」ばかりでと聞こえるあたりが理系脳。

r_1 泣き夏 - mihimaru GT with SOFFet [Amazon.co.jp]

r_1 Treasure - hiro

イントロの雰囲気が良い曲。最近は、2000年代前半の曲を主に聴いています。

r_1 May - B'z

良い曲だけど、夏に聴くと暑苦しい(汗)

r_1 Shooting Star - KOTOKO [Amazon.co.jp]

作曲はKeyの折戸伸治さん。イントロが神と評判。曲調は複雑で、歌うのも演奏するのも難しそう。


もう一度、ハチミツとクローバー

夏になると、なんとなくハチクロを読んでみたくなる。

この漫画と出会った季節が夏だったから。

白紙だったその夏の旅行計画が長野に決まって、最高の一人旅を実行した。


それはわずか3年前の夏のこと。

不便なこと、不慣れなこととの戦いだったけど、星空が綺麗だった日々。

相模原なつかしいな。


どうでもいいけど、ATOKのおかげで相模原が変換できるようになりました。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1135

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: