らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01 02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07 08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13 14
日記
15
日記
16 17
日記
18
日記
19
20 21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記



前:2008年03月 次:2008年05月

No.1080: Requiem for the forest

tags

月別表示: 2008年04月の記事 カテゴリー: Web Programing

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/04/30 01:04:02

  • B

次の記事: 続・相模原症候群

2008年04月29日の日記の概要

Article Image

はてなスターをつけてみた。あと、はてなIDとして昔使っていたハンドルを復活させました、っていう日記。それと、スターつながりで、スターオーシャンを購入してしまいました。

.

はてなスターを付けてみた

少し出遅れた感はあるのですが、はてなスターを付けてみました。

Commentやtrackbackが面倒くさい方も、そうでない方も気軽にポチッと押してみて下さい。

悪いようにはしませんw


はてなIDRyujuだったりしますけど、気にせずどうぞ。

Lakiを含めて、過去に3種類のhandleを使用してきたわけですが、これは2番目のhandleの表記変更版ということになります。


7年ぐらい前は、あまちゅあな文章書きでもあったので、その方面のcontentsではhandleとしてlyujuを使っていました。

ですが、別に頭文字をLに拘る必要もないので、読みやすさと気分転換を重視して語頭をRに変更してRyujuとして使っていくことにしました。


ちなみに由来は本名です(汗

個人情報を保護したかったのでここ数年控えていましたが、別に今更いいかと思ったので。


追記:はてなスターの連打は望むところです。


星の海

誘惑に負けてスターオーシャンシリーズを始めてみようかと。

PSPで出ていたので。


それと、PS2版のイースを買いました。

LBEX

リトバスEX(初回限定版)の予約をして来ましたよ。

予約特典が付くのですが、それにしてもsofmap、あまりの高さに笑った。


アマゾンだとかなり安くなる(なんと 27% off)ことが改めて確認できました。

ただし、発売日に届くか分からない諸刃の剣。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1080

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: