らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
02
日記
03
日記
04 05
日記
06 07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11 12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18 19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23 24 25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
30 31




前:2008年02月 次:2008年04月

No.1052: ここからは一冊しか持っていけないよ

tags

月別表示: 2008年03月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/03/12 15:50:41

  • B

次の記事: 遥かなる蒼 - Aquamarine

2008年03月12日の日記の概要

Article Image

これから1年間,就職活動,勉強,国試と大変だなぁ…….

.

春が来て,ずっと春だったらいいのに

実験が堂々巡りすぎて心が折れるwwwwwww


ついでに言うと,一ヶ月ほど前から既に,「研究者になりたい」とも思わなくなっているので困ったものです.

今は何をしているのかと言うと,制限酵素処理で二時間ほど時間に余裕が出来たので,自宅待機中です.


いつか挫けたその日の向こうまで

最近は音楽を聴くゆとりもなく,


起床→実験→帰宅→就活の情報収集→就寝→起床→……


っていう生活なので日記に何か書いておかないといけないようなこともありません.


でも,リトルバスターズ!だけは聴いています.

もう疾走感のある曲でも聴かないと,脳が壊れてしまいそうです.


あとは適量の精神安定剤を適法で得ることが出来れば問題ない.


これから始まる希望と言う名の未来を

公務員試験は,受けるならば,地方上級の試験を受験することになると思うんだけど,もう一般教養っぽい知識が抜け落ちててかつ勝手には生え変わらないような年齢なので,過去問や類似問題を解いてみて,一ヶ月ほど本気で勉強して,新たに過去問を解く,知識の補充と弱点の補強といったやっつけ試験対策で乗り切らないと合格しないだろうな……と思っています.


でもまずは民間企業の内定を死守しておきたい.


それと並行して,落とすと秋以降に死の螺旋が確約される4年前期の試験(7月頃),卒業研究(10月まで),卒業試験(時期不明),薬剤師国家試験の勉強(3月まで)をこなす必要がある.


どれひとつをしくじっても来年の自分オワタ\(^o^)/祭が開催されてしまう現実.


現実が見えないwwwwww

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1052

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: