らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02 03 04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13 14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
30 31




前:2007年11月 次:2008年01月

No.995: エデンの戦士たち

tags

月別表示: 2007年12月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/12/11 22:20:38

  • B

次の記事: 大切な人は友達くらいでいい

2007年12月11日の日記の概要

エデンの戦士たち

excerpt

.

不思議な一日の過ごし方

今日は,さすがに大学入学以来初ではないとは思うけれど,そうでないのかよく分からない,多くてもこれが数回目で,もし過去に存在していたならばきっとこの日記に残しておきたいと思ったに違いないほど稀な日で,つまり一言で書くと,講義と実習がない日でした.


今週は実習がないので希望すればずっとこんな感じなのかも.行きますが.普段は流れる日常に乗っかって,無意識に,そして時々意識的に午後の実習をやって来ましたが,実習がない時の気楽さを思えば,普段の半強制的な生活の辛さを省みてしまいます.


来週からいよいよ試験期間が始まろうとしているのですが,今学期は試験範囲がこれでもかと言うぐらい重複しているので,重要そうな単元を集中的に片付けていけば良いだけといった印象があります.裏を返せば,一箇所でも出来ないところがあると複数の科目を落とすという危険な配置だとも言えるのですが,そんなこと言う人嫌いです.


浅く理解すると各教科で重複して暗記することになるけど,一科目でも深めにやっていれば後はどんどん理解しやすくなるとも言えるでしょう.


だから,きっと時間的に余裕があるだろうと,勉強を先送りしてニコニコしていましたよ.


ニコニコ動画でドラクエ7観察日記

試験はきっと大丈夫だと自分を信じて,思い切ってニコニコ動画でドラクエ7を観てやったZE.


なぞの神殿

→わぁー,懐かしー!最初は敵でないんだよなー.

→マリベルとハルヒは口調も性格もまったく同じだということが判明.


ウッドパルナ

→マチルダさん(´;ω;`)

→人形すてちゃらめぇええええええ


エンゴウ→ダイアラック

→あーあったなー.そんな程度の印象.


オルフィー

→ガボ!


フォロッド城

→メイド(ロボ)はドラクエ7が育てた!


グレンフレーク→ユバール

→キーファ離脱を含め,どうでもいいw


ダーマ

ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃを地でいくフォズ大神官に萌えるのです.


砂漠の城→クレージュ→リートルード→ハーメリア

→フォズが出ない展開は全て糞展開として流した記憶が.


昨日と今日でやったこと

重版記念に「なるたる」のアニメをもう一回観た.

「ドラクエ7」の動画を観た.

薬剤学の実習書の演習問題を一通り.

臨床薬学IのTDMの資料に目を通した.

欠神発作は欠神発作であって,決して欠伸発作ではないことの確認と再確認と辞書登録.

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/995

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: