らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年09月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02 03
日記
04 05 06 07 08
09
日記
10 11 12
日記
13
日記
14
日記
15
16 17 18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
日記
30
日記






前:2007年08月 次:2007年10月

No.937: Anatomy for Moe.jpg   .SCR

tags

月別表示: 2007年09月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/09/18 18:00:00

  • B

次の記事: Within the Water Tank.

2007年09月18日の日記の概要

Anatomy for Moe.jpg   .SCR

excerpt

.

やはり2週間の断webは儚い夢だった.


秋は月曜日が平然と休みになることが多いですね.

そんなわけで敬老の日も終わり,週初めの火曜日になりました.


この連休は部屋の掃除に費やしました.掃除と洗濯,模様替え,そして流しを除くあらゆる除菌.マナの女神も真っ青な「聖域」と化した本棚周りの混沌も一掃し,月の民が悪さをしていた世界中のcrystalにも本来の輝きがry.


それにしても,洗濯機が1日に4回も回るとか非常事態すぎる.黒地の衣類,それ以外,追加分,さらに追加分.おかげでサッパリした服装で秋葉原に行くことができ,麻生太郎候補(現・外務大臣)の演説を聴くことが出来ました.まあ,以前書いたように,FFCCRoFを買ったついでに聴いただけなのですが.


か……勘違いしないでよねッ.


FFCCRoFはなかなか良作.まだ5時間ほどしかやっていませんが.


萌え絵を描く為に骨格の勉強をしようと思い,つい先日まで「聖域」と呼ばれた本棚から解剖学の教科書を回収してきました.もうそれだけで怪我をしてもおかしくない状況になっていました.あと,National製のair conditionerによる無差別水攻めterrorismの被害を受け,ラノベ5冊が水没(うち3冊が完全に水没,2冊が一部浸水.)しました.

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/937

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: