らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2005年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
01
日記
02 03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
15 16 17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27 28
日記
29
日記
30 31
日記




前:2005年04月 次:2005年06月

No.272: antihomeostasis

tags

月別表示: 2005年05月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2005/05/28 18:00:00

  • B

次の記事: TOEIC行ってきます!

2005年05月28日の日記の概要

antihomeostasis

excerpt

.

精神的に…危ない。

結構ギリギリなのかもしれない。

今年は一人暮らしだし。

自分では去年、一応決着をつけたはずなんだけど。

一方では、大学と大学院で薬学を勉強してからでもいいと思うのに。


やっぱり時間的な制約というか若い方が有利と言うか。


ここは現実の知人が読む場所でもあるから微妙だな~。

「無くしたモノを取り戻したい」とでも書いておく。


というか、薬学知らないのに実行するのは無謀だし。

専門家に頼るのも他力本願(本来の意味はまた別にあるらしい)だし。


せめて何か代わりになる物はないかな~と思いつつ…

海外のpaperを読んでいるんだけど、なかなかない。


それっぽいweb siteに行って、個人で輸入しちゃえば早いんだけどなあ。

海外っていっても媒介はおどろおどろしい言語じゃなくって単なる英語なんだし。


ってここにこんなことを書いたのは何故なんだろうか。

他人に言えもしないのに。


今までにこの問題を言ったのは横浜のKのみ。


でも、本当は誰かに言いたいんだと思う。

きっと受け入れられるはずなんだから。


問題は社会にはない。

打ち明ける根性がない奴だ。


って勇ましく以前日記で書いたのは、自分に対しての言葉でもあったんだな~と。(古い日記参照。)


結局自分は何処まで行きたいんだろう。

最後まで進むんだろうか。

それとも、周囲に気を使っていつまでもこのまま立ち止まるのだろうか。


「5年~10年持続的に違和感を覚えるものは、この症例に当てはまる可能性が高い。」らしいし。


一応、現状では納豆(便秘解消も兼ねるww)、coffee(眠気覚ましも兼ねるw)、supplientぐらいが精一杯。

あとは攪乱のためにわざと超不規則な生活をする。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/272

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: