らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2016年11月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01 02 03 04 05
06
日記
07 08 09 10 11 12
13 14
日記
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25
日記
26
27
日記
28 29 30


前:2016年10月 次:2016年12月

No.1666: 祝!ポケモンサンムーン発売

tags

月別表示: 2016年11月の記事 カテゴリー: まとめ記事

投稿者 Lakililac 投稿日時 2016/11/25 09:53:51

  • B

次の記事: SRS2周年

2016年11月25日の日記の概要

Article Image

アローラ!東京のみんな。ラキだよ。秋田県の山奥でも発売日にポケモン新作を手に入れられるんだぜ。良い時代だな。Amazonは届くの2日後だったけどね!

.

アローラ!

ポケモンサンムーン発売になりましたね!


発売日当日は、朝イチで最寄りのコンビニに行って受け取りました。こちらに着任した直後に最寄りのコンビニにて予約していたので、受け取るだけでした。朝7時の受け取りで、そのまま職場に直行して、ポケモンサンを開始しました。


始業時間まで延々と相棒になる最初のポケモン「ニャビー」の性別♀を厳選する31歳女薬剤師。いわゆるリセマラというやつですね。


なんとかニャビー♀をお迎えしてストーリーを開始というところで仕事の時間になってしまいました。残念。


そんな心踊るような体験がこの歳になってもまだあるのは、とても幸せなことだと思います。これからも少年の心を忘れないように行きたいです。


なお、これを書いている時点では無事にクリアして、隠れ特性をコンプリートしようとしている段階です。


慣れない土地でしたが、仕事も順調です。

それでは、また。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1666

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: