ラキログ

ラキログ/ No.1652: 表参道でダイソンのヘアドライヤーSupersonicを買った

月別表示: 2016年04月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 lakililac 投稿日時 2016/05/30 06:51:28

  • B

2016年05月30日の日記の概要

image: 表参道でダイソンのヘアドライヤーSupersonicを買った

Dysonの新製品ヘアドライヤーSupersonicを買ってきました。

DysonのSupersonic

Dysonの新製品Supesonicを購入しました。

ヘヤドライヤーです。


いろいろあって心機一転、髪を伸ばすようになってまもなく2年経ちます。

あんなに髪を切るのが嫌だったのに、髪を伸ばしはじめると今度は髪を洗って乾かすのがこんなに嫌になるなんて。


当然ですが、髪を乾かす時間は、髪の長さが長くなるほど増えていくんですよね。

もちろん、髪を洗う時間も伸びます。

なので、だんだん髪の手入れが億劫になっていきます。


いや……マジで女子めんどくせぇ。


実際には、髪の長さで増えるドライヤーの所要時間って、数分しか変わらないと思うんですよ。

でもその数分が長く感じるし、積もり積もれば数日で1時間になるわけで。

やっぱりこれ、完全に「要らない時間」ですよね。


もっと早く乾かしたい。

という思いは日に日に大きくなっていきます。

髪の毛を乾かす時間も日に日に長くなっていきます。


もう迷っている時間はないぞ、と買っちゃいました。

DysonのSupersonic


値は張りましたが、なぁに、10年使えば1日当たりその差額は12円程度です。

たいしたことはありません(震え)


実際に使った感想

なにこれ、めっちゃ乾くの早い!!!!!


なんだこれ!!すげぇ!!!!!!


爆風でした。

今まで使っていたあの風の出るへんな筒は何をしていたんだ……。


そんな感じでした。

もちろん早く乾きますよ。


いままで週1だったお風呂が週5になる勢いです!!


友達5万人ぐらいにオススメしたい一品です。


もちろんわたしも末永く、愛用していきたいと思います。