らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2012年11月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08 09
日記
10
日記
11
日記
12 13
日記
14 15
日記
16
日記
17
18
日記
19
日記
20 21 22 23
日記
24
25
日記
26 27 28 29 30
前:2012年10月 次:2012年12月

No.1556: DAYS of DASH

tags none

月別表示: 2012年11月の記事 カテゴリー: 音楽(鑑賞)

投稿者 Lakililac 投稿日時 2013/01/07 00:43:49

  • B

次の記事: きっと青春が聞こえる

2012年11月25日の日記の概要

Article Image

好きな曲を、好きなイヤフォンで聴いて、好きな映画もみるし、好きなアーティストにも会えたし、素晴らしい一週間だった。

.

11月19日

絵の資料として買い続けているComic LOが部屋に大量に貯まってきて、ヤバイひとの部屋になってきているので、せっせと自炊する作業に明け暮れていた。なんでこんなに必死にロリマンガを電子化してるのかと。


ヱヴァQの感想を書きたいけど、ぜんぜん頭の中で整理できていないし理解が追いついていないのもあるので黙っていよう。


11月20日

ロックスミスを始めました。

本物のギターを使った音ゲー風のギター教本という表現が正しそうな、音ゲー。

ギターの練習やりたいと思える楽しいゲームだった。


久しぶりだったので、弦の張り替えから始めました。


11月21日

PDWの新エリアが公開されたので、しばらく全ROMを駆使して回収に励むことにします。


11月22日

iTunesのstoreでポチりまくる病気を発症した。

お金がどんどん溶けていくw


今朝買った、さくら荘のペットな彼女のED曲、DAYS of DASHがガチで名曲すぎてずっと聴いている。

歌声もメロディーももちろんいいんだけど、こんな良い歌詞を書くのはいったい誰なのかと思って調べたら、あの人でした。


11月23日

イヤフォンのケーブルをリケーブルしました。

使用しているイヤフォンはUEで10proで、これまではデフォルトのケーブルでした。

今回リケーブルしたのは、Lune


材質が銀らしい。そんなんで音変わるのか??と思いつつリケーブル。


なんか音質が良くなった気がする!!


11月24日

DAYS of DASHを延々と聴き続けている。

再生回数が90回を超えたらしい。

もはや病気!!


11月25日

朝から川崎に出て、チネチッタにてヱヴァQ(2回目)と狙われた学園を続けてみて、昼から折戸さんのアルバムの購入者限定のイベントに行ってきました。楽しかった。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1556

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: