らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2010年05月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02 03 04 05
日記
06 07 08
日記
09 10 11 12 13
日記
14
日記
15
日記
16 17
日記
18
日記
19 20 21 22
日記
23 24
日記
25
日記
26 27
日記
28
日記
29
30 31




前:2010年04月 次:2010年06月

No.1390: 5月がようやくKeyのターン

tags

月別表示: 2010年05月の記事 カテゴリー: VisualArt's Key

投稿者 Lakililac 投稿日時 2010/05/17 02:23:46

  • B

次の記事: 17歳2922日になりました。

2010年05月14日の日記の概要

Article Image

なんとか、KSLライブ2010に行けるぜ。

KSLライブ2010

久しぶりに更新する。

まずは報告から。


公式通販でのチケット抽選に見事漏れ、今回の参加は絶望的だったKSLライブ2010でしたが、つい先日、無事にチケットを譲り受けることに成功しました。


正直、今回はもう無理だと思っていました。


途中、友人から土曜日1回目のチケットなら在ると連絡を頂いたのですが、開場が昼。仕事の都合から、参加できるのは、金曜の夜に遅れての参加、または土曜の夜に開場時間ぎりぎりに入場(チケット番号より遅くなるのは必至)の二択だったので、泣く泣く辞退の連絡をするなどしました。


そんな色々がありましたが、無事に今回も参加できる予定になりました。

もう一週間切っているんですね。

来週末ですよ。


KSLではないけれど

Key Sounds Label(KSL)とは、ゲームブランドKeyの音楽スタッフたちの発表の場、活動のための音楽レーベル、VAの1ブランドですが、活動開始は2001年頃のようです。


先日、1999年頃にイベント限定で販売された、”Last Regrets/Place of wind witch arrives”というCDを秋葉原のsofmapで見つけたので購入しました。たぶん相場より高めで。なので、これはKSLではなくて、Keyから出ているCDですね。


本当に欲しいものなら相場とか気にしない。

それが大人になるということだ。

嘘です。ちゃんとした大人は相場を気にします。


別アレンジと、ラスリグの男性ボーカル版目当てでの購入でした。

男性ボーカルとか曖昧に言わなくても、ご存じの通り、I'veの高瀬一矢さんですが。


【参考リンク】

Kanon ”Last regrets” ”Place of wind arrives”

Kanonの3つのアルバムのトリビア - 鍵っ子ブログ


UstreamにてKeyらじ生放送

先週の木曜日のことですが、5月13日の20時から約1時間、Keyらじが生放送されていました。


事前には知らず、放送開始19分前に知って慌てて待機していました。

20時台に帰宅することはあまりないので、今週は木曜日が休日でよかった。

放送に気づけたのはもう、運が良かったとしか言いようがない。


いたるさんのクド(クドわふたー。原画がNa-Gaなので、いたるさんが書くのは珍しい。)と、いたるさんの奏(かなで。AB!より。おなじくNa-Ga原画。)といたるさんの静流(Rewriteより。これは普通か。)と。


来週だけ特別に

日曜、火曜、木曜がお休みです。

で、金曜日(可能なら、仕事帰りに夜にディファ有明で買い物)と土曜日(ライブ)にKSL関連の予定が入っています。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1390

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: