らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年09月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02 03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11 12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17 18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
27
日記
28 29 30
日記



前:2009年08月 次:2009年10月

No.1349: 殺伐RADIO第2回配信!を聞いた

tags

月別表示: 2009年09月の記事 カテゴリー: VisualArt's Key

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/10/12 20:34:13

  • B

次の記事: 9周年です

2009年09月30日の日記の概要

Article Image

殺伐ラジオを聴いたけど、4時間一気に聴いて、放心状態になったので、寝ますね。……という、とある平日の無茶な行動を記した文章。

.

麻枝准の殺伐ラジオ!第2弾!!

9月末に配信されると知って、今日この日まで、毎日楽しみにして生きてきました。

それは言い過ぎにしても、かなり楽しみだったのは事実です。


仕事から帰ってきて、帰りに買ってきたG'zマガジンのAngel Beats! Track Zeroとどちらを先にしようかと悩むまもなく聞き始めました。

なんだ、このメチャクチャな収録時間の長さは!!


収録時間が3時間57分って、どんなウェブラジオだああああああ


結局、聞き始めたのが、9月30日の午後10時で、聞き終わったのが、10月1日の午前2時だったという……。


明日も仕事なのにw


平日にそんな無茶をするぐらいに、麻枝さん大好きです。

先日の記事にもあったけれど、麻枝准のファンが2000人とか、ぜったい過小評価ですよ?

そんな訳はない。


ただし、小室哲哉の「15万個の消しゴム」を意識した表現なのかも知れません。

で、この後売れていきますよーみたいな。


そんな訳で、無事に聞き終えて、風呂に入ったら、10月1日の午前4時前です。

さすがに眠いので、寝ます。


Track Zeroの感想はこんど、必ず書きますよ。

まだまだ第1話で、ほんの導入編だと言っても、麻枝さんは、ラジオの感想とともに、Track Zeroの感想を期待しているはずです。

このままでは、ラジオのインパクトにかき消えてしまいかねないっ!!

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1349

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: