ラキログ

ラキログ/ No.1326: プラナス・ガール

月別表示: 2009年08月の記事 カテゴリー: Web programing

投稿者 lakililac 投稿日時 2009/08/29 02:58:52

  • B

2009年08月29日の日記の概要

image: プラナス・ガール

我が家の本棚のひどさ自慢をするなど。とても百合ブランドを作りたがっているひとの本棚には見えない本棚。

うちの本棚が酷いことになっている件について

昨日のオフ会の話は既に書きましたが、実は秋葉原で漫画を2冊購入していました。

一冊は、今月何度も書いている「あずまんが大王」の第3巻です。

3年生の1年間がまとまっている、最終巻でもある。


それはいいんですよ、名作ですし。

よつばとも好きだし。


もう1冊というのが、「プラナス・ガール」という漫画です。

新しい春、高校の合格発表の日、主人公が惚れたのはえらく可愛い「男の娘」だったという斬新な内容のもの。

最近、局地的に来てますよね「男の娘」ブームがっ!


表紙にも女装っ子って書いてあるので表紙買いの人はレジで精算するまでチャンスがあるので、よーく確認しよう。

わたしのように、表紙をしっかり確認したために購入に至ることもあります(実績あり)


ちなみに、うちの本棚にはそれっぽい漫画が多いから困る。

ぱっとみた限りだと、



かしましと先輩とぼくは厳密にはTSモノなので別ジャンルですが。


そういや、最近PSPでやっているFF7の主人公、クラウドも六番街スラムで男の娘デビューしていましたよね。