らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20 21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
30
日記
31
日記





前:2009年07月 次:2009年09月

No.1325: オフ会のような

tags

月別表示: 2009年08月の記事 カテゴリー: まとめ記事

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/08/29 02:27:11

  • B

次の記事: プラナス・ガール

2009年08月22日の日記の概要

Article Image

普段は引きこもり社会人な私もついったーのおかげでオフ会に参加できました。みゅうが東京に来ているらしいので、秋葉原で会って来たよーという日記。

仕事帰りに秋葉原にて

今日は土曜日で半休だったので、午後から秋葉原に出かけて、Twitterを通じて知り合った方々と会ってきました。これはもしかして……オフ会!


普段はリナカフェに行っても全然他のTwitter-erの人と絡まなくて、むしろ円卓を遠くからヲチするだけに留まる小心者の私ですが、今日はちゃんと会って来ましたよっ!


そもそも、なんで今日会うことになったかと言うと、京都から@myu65が遊びに来ていて、サンホラ縛りでカラオケをしているという、大変けまらしい催しが行われているという噂を聞きつけたため。結果的には秋葉原のBIG ECHO近辺に辿り着いたのがカラオケ終了20分前ぐらいという非常に微妙な時間だったので、ヨドバシカメラでYAMAHAのスピーカーを眺めるなどして時間を潰していた。まぁ参戦してもサンホラ縛りだと、辿りつく詩、輪廻の砂時計、星屑の革紐など数曲ぐらいしか歌えそうにないわけですが。そもそもそんな盛り上がってる中、途中参加とかできないw


最初に指定された「ルイーダの酒場」の場所が(ヨドバシカメラの中にいるにも関わらず、)分からず、いつものリナカフェ前に集合することに。オフ会初めてなのに「いつもの」も何も無いんだけど、Twitter的にはいつもの場所である。


リナカフェ前にいたのは@myu65と、@zerosylph@lapinyuの3人でした。本当は少し離れた場所から様子を窺っていたのに@myu65にあえなく発見されてしまいました


@zerosylphさんが美少女すぎて困る。

@lapinyuさんは未フォローの方でしたが、帰宅後に早速フォローさせて頂きました。


@myu65は予想通りの兎だった。


ロイホ

ロイホで全身電子機器だらけの@acuremxさんが合流。

EMobileとの連携によりiPhoneのような振る舞いを見せるiPod Touchを目にしてiPhoneがすごく欲しくなった。


指でTLをくるくるーってしたいしっ!


もう@acuremxがAppleの回し者としか思えない。


そして、Twitter名刺を頂きました。突然合流することになったはずなのに、常に懐には自分のハンドルの入った名刺を入れているなんて……、なんというリア充オフ充。


そんな有意義な土曜日でした。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1325

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: