らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03
日記
04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20 21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
30
日記
31
日記





前:2009年07月 次:2009年09月

No.1318: お酒ファウンテン

tags

月別表示: 2009年08月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/08/13 22:26:52

  • B

次の記事: 日中の眠気

2009年08月13日の日記の概要

Article Image

実家生活2日目、なんか悪酔いしたらしくげげごぼうおぇっな事態になってしまいました。夏ですねぇ。

.

逆流

いくら題名をスタイリッシュにしても、小見出しが「逆流」じゃどうしようもないですね、吐きました。


実家にて、牛肉のステーキ少々とカニたっぷりと松茸と大吟醸と梅酒という無茶苦茶な取り合わせの夕食を楽しみました。お盆なのに殺生の結果としか思えないようなあり得ない贅沢をしていたんですが、吐きました。


わざわざここに書くことではないのですが、しかも汚いわりにほんとにどうでも良いことなのですが、粗相してしまったアレを掃除する時にちらっと見た限りでは、カニも肉も松茸も見あたらず、ただ酒を吐いただけだったようでなによりでしたが、吐きました。


そもそもお酒に強くもないのに、大吟醸と梅酒をちゃんぽんして、しかもその梅酒がアルコール度数不明といういかにも怪しいものだったから胃粘膜やらCTZが思いの外刺激されてしまったんでしょう、吐きました。


もういい年した大人なのでせめて自分で掃除できたことだけが救いで、家族に掃除させるとかそんな自体にならなくてほっとしつつ、吐きました。


でもまぁ、ここまで油断していっぱい飲めるのも実家暮らしの特徴というか、ゆったりできている証拠なんじゃないでしょうか。って、昨日の日記にも書きましたね。


あと、念のために書いておきますが、吐いたのはその場ではなくて自室で休んでいるときだったので、目撃者はいませんでした。さすがに食事中に粗相とかしませんよ。でも吐きました。


だんだん内容がひどくなってきている気がするので、今日のところはこのあたりで。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1318

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: