らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年11月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03 04 05
日記
06 07
日記
08
09
日記
10 11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16 17
日記
18
日記
19 20
日記
21
日記
22
23 24 25 26
日記
27
日記
28
日記
29
30
日記






前:2008年10月 次:2008年12月

No.1180: 休日返上で

tags none

月別表示: 2008年11月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/11/06 00:45:20

  • B

次の記事: 君だけの君だけと唄う唄だよ

2008年11月05日の日記の概要

休日返上で

.

実験三昧

学校はお休みでしたが、延々と実験していました。

あと2週間で卒論発表会なのでいよいよ追い込みです。

というわけで、病院を含めて完全に休日モードの構内を横目に研究室へ。朝10時から夜7時半まで研究室にいましたが、4年生で今日来ていた人は自分を含めて2人だけでしたよ。なんという強行実験計画。

最近は気分がハイなのでまだいいけど、鬱状態の時ならやってられません。

待望の実験結果は芳しくなくて、「今回の仔の中には目的のゲノムを持つ個体がいないことが確認された」というところ。心はとっくに折れているのでいまさら落ち込んだりしませんが、なんとなく疲れました。これはまた来週ですね。

明日休みたい。

先週から締め切りを過ぎつつ放置気味の「演習試験の過去問」もあまり進んでいないしどうするよ。っていう追い込まれ気味。とりあえず明日CLANNAD AFTER STORYを見ながら解いて辻褄を合わせることにします。

生薬について

生薬とか出ないし。

でも、個人的に学名とかを復習したかったので、2年後期に書いた日記(2006年10月~2006年11月)を少しだけ復旧したよ。みんなが歌で覚えているなかラテン語を解読していました。当時はまだまだ暇だったから。そんなわけで、わりと気合を入れて書いた記事です。

今日のくろほん進捗度

ひたすら未読領域を削る作業。

時間ができたらこの日記につらつらつらと初耳なことを書き連ねる予定。

  • 基礎薬学1 380/683 ←new!
  • 基礎薬学2 318/528 ←new!
  • 衛生薬学 255/585
  • 法規 0/614
  • 医療薬学1 179/823 ←new!
  • 医療薬学2 0/464
  • 医療薬学3 10/647

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1180

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: