らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年11月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02
日記
03 04 05
日記
06 07
日記
08
09
日記
10 11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16 17
日記
18
日記
19 20
日記
21
日記
22
23 24 25 26
日記
27
日記
28
日記
29
30
日記






前:2008年10月 次:2008年12月

No.1179: あたたかな陽だまり

tags none

月別表示: 2008年11月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/11/02 14:37:41

  • B

次の記事: 休日返上で

2008年11月02日の日記の概要

あたたかな陽だまり

.

時を刻む唄/TORCH, 来週発売です

無茶苦茶複雑なリズムなのに、すでにMIDIが出来ている時を刻む唄。

来週の金曜日(11月14日)にいよいよ発売です。

早くFULL verを聴きたいです。

sm5121788(調整中)

QMA DS

プラチナと同じ2008年9月12日に発売された、QMA(クイズマジックアカデミー)DSを購入しました。ずっとやりたかったんですけど、なんか売り切れ、品切れ、売ってないの不規則変化により、やれずにいました。

もうさすがに売っているだろうと思って、秋葉原を歩くなどしたのですが、品切ればかりで焦りました。そんななか、ふと立ち寄ったお店に一個だけ置いてあったので、即購入しましたとさ。

ほんとうは、内蔵HDDとディスプレイを買いに出かけたんだけど、いろいろあって買えずに戻ってきました。明日また買いに行こうと思っています。

QMAですが、最初の修練生のクイズですでに苦手な分野(芸能、スポーツ、アニメ・ゲームの古いもの)が壊滅状態なのですが、どうしたらいいですかね(汗)うってかわって、学問は順調ですね。さすがに高校時代に理系なのに世界史B選択したり理系でも薬学部にいったりしているだけあってクイズに出る程度(即答可能な程度)の「学問」は幅広くカバーしております。ちょっとだけ浅いけどねっ!!!

ガーナのクワメ・エンクルマとか3年ぶりだし。

カモシカがウシ科とかいつのまにか知ってたし。

おどろきの連続だよ。

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1179

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: