らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年03月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
02
日記
03
日記
04 05
日記
06 07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11 12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18 19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23 24 25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29
30 31




前:2008年02月 次:2008年04月

No.1051: 世界樹の迷宮を探検 その1

tags

月別表示: 2008年03月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/03/09 15:10:45

  • B

次の記事: からっぽ

2008年03月09日の日記の概要

Article Image

世界樹の迷宮おもしれー.

.

世界樹の迷宮2 第一階層3F

迷宮を探検して,タッチペンで下画面にマッピングしていくんだけど,これが単純でいてなかなか斬新な発想で,かなりハマる.

前衛二人(ソードマン・ダークハンター)と後衛二人(メディック・カースメーカー)で進めているんですけど

とても楽しい.


とりあえずコカ・カカオ・ホミカって名付けた.

生薬とか,よく考えるとかなり懐かしいな.

そんな無防備な脳内ですが,来年の今日は国家試験なんですよね.


カースメーカーは外見がヤンデレっぽくてお気に入りです.


前作は潜る,今回は登るらしいです.

潜る迷宮といえば,アークザラッド2のアララトスの遺跡ダンジョンを思い出します.

地下50階まであって,さらに条件をそろえれば地下70階まで潜ることになる危険な遺跡.

まさに終わりの見えないダンジョンでした.


中学生の頃,ちょこを覚醒させるために頑張りました.


今日の予定

今,15時です.

これから風呂に入って,お金を下ろして,銀座の「洋服の青山」まで就職活動用の服を買いに行って,仮に秋葉原によって,ARIA12巻があれば購入して帰宅するという過密予定.


今後の予定

調剤薬局の説明会

病院薬剤師の募集を探す

県職員の募集要項の取り寄せ

市職員の募集を調べる


調べていたんだけど,精神科病院の薬剤師の募集があったお.

なかなかやりがいのある仕事だと思った.

忙しいという意味ではなく過酷な職場だとは思いますが.

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1051

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: