らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年01月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02 03 04 05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15 16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
日記
30
日記
31
日記


前:2007年12月 次:2008年02月

No.1021: わふーっ!

tags none

月別表示: 2008年01月の記事 カテゴリー: ロシア語

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/01/17 02:24:03

  • B

次の記事: るーすきー!

2008年01月17日の日記の概要

わふーっ!

excerpt

.

いやっほーぅ!春休み最高ー!!

まだ今日が始まって57分ですが.

今日は,お昼に研究室に行って,午後いっぱいはマウス室のお掃除.


そして,2週間のお休み.

次に研究室に行くのは2月4日なのですよ!


ま、学校には行くかも知れません.


気まぐれロシア語講座 その2

ここはルー大柴が日常会話に英語を混ぜるかのように,日本語の文章にрусский языкを入れて覚えていこうと思います.飽きたらやめますが.


先週дождьが降った後から,急に寒くなったような気がします.いえ,температура воздухаがくちゃくちゃ下がっているに違いないです.でも,今年はまだснегが降っているのを見たことがありません.зимаは,гриппにも気をつけたいです.(*「くちゃくちゃ」は「むちゃくちゃ」の強い表現,リトバスの鈴より.)


萌えるロシア語単語帳が作れそうな気がします.

例えば,веснаが来て,ずっとвеснаだったらいいのに,とか.

出展はアレですが.


今週はпятницаがお休みなので,завтра行けば研究室生活も2週間目が終わりです.でも,январ後半はお休みです.Фармацевтический факультетなのにлекарствоとは一切無関係なэкспериментをやっています.そして,新しかった白衣がБелыйではなくなりました.どうやら学内でも指折りの忙しさのようで,обеденный перерыв返上で頑張っていますが,いつも帰宅が22時になってしまいます.操作が多すぎて,毎回何かしらошибкиをしてしまい,電気泳動のрезультатに打ちのめされています.試薬をточноに入れなきゃらめぇぇぇぇぇ.


毎日ночьまで研究室に篭っており,帰るのが遅くなるので,Звездаを見ながらの帰宅を楽しんでいます.帰るときには既にБиблиотекаが閉まっています.実は,воротаも半分閉まってます.でも,летоに行った病院実習のようにукол剤の調製とか,ああいうのよりは楽しいかな.でも毎日энергия切れの帰宅です.


そんな忙しい毎日ですが,リトルバスターズというPC用のиграを買い,Кудрявка маршрутを攻略しました.


экзаменのрезультат,昨日は新たに薬剤学4の結果が出ていました.身近に数名,わりと多く落とされていたようです.落とすと面倒なことになります.あとは衛生化学,医薬品化学だけでしょうか.衛生化学は,教授・助教授が締め切りを過ぎるまで採点しない主義なのでもう少し掛かりそうですよ.


マウスаллергияだったらуборкаに参加しなくていいらしいです.あ,今回はマウスのхвостを切る工程は含まれません.


ちなみに,この日記はKeyのрадио 第2回を聞きながら書いていました.

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1021

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: