らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年01月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02 03 04 05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15 16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
日記
30
日記
31
日記


前:2007年12月 次:2008年02月

No.1016: 桜あんぱんっ!

tags none

月別表示: 2008年01月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/01/11 22:51:36

  • B

次の記事: 朝~、朝だよ~。朝ごはん食べて学校行くよ~。

2008年01月11日の日記の概要

桜あんぱんっ!

excerpt

.

将来について本気出して考えてみた

やっぱり製薬企業かさもなくばKeyだろ……常識的に考えてww


薬学部卒業は,あと1年以内に死なない限り大丈夫でしょう.

薬剤師の資格も,よほどのことがない限り,得られる見込みでしょう.


大学院については,この一週間の研究室生活だけではまだ判断できませんが,一週目から早くも50時間の作業を行ったにも関わらず,まだ研究したいという欲求が残っていますので,大丈夫なんじゃないかと思います.


本気出して考えるのはまだ早いwwwww


桜あんぱん!

実験が10時間以上に及ぶと,昼食や夕食に何を食べようかなーって考えるようになります.

まるでCLANNADの古河渚のように.


今日の昼食は山崎パンの「桜あんぱん」でしたが,あれは美味しいものですね.

桜餅とあんぱんの融合とはなかなかやるものです.

きっと山崎パンで働く人は,毎日パンのことばかり考えているんでしょうね.


方言について

なんで東京の大学で関西出身と中国地方出身の二人が東京っぽい喋り方してんだよww

っていう考えが何度も浮かびましたが,いつしかどうでも良くなってきました.そんな邪念があるから制限酵素を何番目のtubeまで加えたか分からなくなってしまうんですwwwwwwww


っていうか,兵庫県姫路市より西は方言の分布がわからないww


岡山県の方言はaccentは東京とあまり変わらないんだよね.

ただ語尾に「~が」が付いたりした気がする.これ豆知識な.


現代まではだいたい京都を中心に同心円状に方言が広がっているらしいのですが,もう少し未来では東京を中心に広がるのか,TVなどの影響で全て平均化されていくのか,近隣諸国の台頭による「日本語終了のお知らせ」を聞く日が来るのか,分からないですけど,世界一汚い言葉「播州弁」は不滅なんだぜwww


私はnative 播州弁 speakerじゃないので播州弁が不得手ですがww

時々「なにその言葉www」って思いながら祖父や弟の言葉を聞いていました.

(播州弁とは,薬理のBON JOVI先生のような話し方を指します.)


3歳まで神戸に住んでいたので,基本的に神戸っぽい言葉遣いなのです.


音楽

いろんな曲を聴きたいと思っているのですが,聞く時間が取れそうにありません.

はやく偉くなって,大腸菌を培養しながらiPodで音楽を聴くことが出来るようになりたいものですwww

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1016

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: