らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02 03 04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13 14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
30 31




前:2007年11月 次:2008年01月

No.993: えんどくりんでぃすらぷたーず

tags

月別表示: 2007年12月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/12/09 01:24:33

  • B

次の記事: ろーでぃんぐどーず

2007年12月09日の日記の概要

えんどくりんでぃすらぷたーず

excerpt

.

ひとり対話録

なんだか良く分かりませんが,少し憂鬱なので似非対話形式で日記を綴ります.


「今日の夕食は納豆5つ」


「……はい?」


「納豆いつつ食べたの」


「失礼,今なんと仰いました?」


「five packs of natto.それらが今日の夕食でしたが何か?」


「……」


一人暮らしの食生活は,時に自由で,時に豪華で,そして過酷なものなのです.


多めに入れたご飯と比べても,遥かに多い納豆たち.

正直言って完食は絶望的でしたが,賞味期限が先月だったので,そろそろ食べておいた方が良いだろうと思い,ふる摂取してやんよと勇ましくご飯にかけて,ではなくてご飯をかけて頂きました.


食べたあとはすぐに口を洗い,歯を磨き,そして伝説へ.


「そこな薬学生さん.大豆に含まれるフラボノイドは何だね?」

「Isoflavonです」


「まだまだ修業が足りんようじゃの.isoflavonではなくisoflavoneじゃよ」

「……はぁ」


「さてはvitaminも勢いあまってvitamineと書いたりするんじゃないかの?」

「いいえ,ケフィアです」


……どうしよう.

対話形式のつもりだったのに,完璧に電波日記になってしまいました.

しかも,途中で飽きてしまいました.


普段から内分泌系が正常機能していないみたいなので,むしろ内分泌攪乱物質は味方だと思っています.


ナトリウムが多い食事をしていると太りやすいみたいなので,部屋にカリウムたっぷりなバナナを常備することにしました.


改良点の報告

しばらく休止していたリンク集を復活させました.


放浪息子

この漫画は個人的に久しぶりの神作品.


全巻揃えよっと.

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/993

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: