らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年11月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01
日記
02 03
04 05
日記
06 07
日記
08
日記
09
日記
10
11
日記
12 13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19 20 21
日記
22
日記
23
日記
24
25
日記
26 27 28
日記
29 30
日記

前:2007年10月 次:2007年12月

No.981: お前にレインボー

tags none

月別表示: 2007年11月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/11/16 23:09:38

  • B

次の記事: mellow melody

2007年11月16日の日記の概要

お前にレインボー

excerpt

.

のちの春原事件である

こんにちは!一日空きました.

深夜にCLANNADの放送を見ていて,魔法先生ネギま!のネギの苗字,スプリングフィールドって漢字で書くと春原じゃん!!!と気付いて嬉しくなって誰かにmailを送りたくなったけど,いつのまにか午前四時だったので悶々としながら高鳴るheartbeatを羽毛布団で体ごと簀巻きにしながら落ち着かせてなんとか自重して眠ることにしたため,うっかり翌朝寝坊しました.おかげさまで1限のbiotechnology概論の講義ではgenomicsとproteomicsについてみくみくにされました.


Kanon 栞END

世界中にはどんな想いも叶う日がくる

ずっと旅をしてゆく僕らに 小さな精たち舞い降りる


先月購入したPSP版Kanonについて.

昨日の夜というか,今日の明け方に栞ルートを終えて,残すところ真琴シナリオだけになりました.

唯一,京都アニメーション版Kanonで普通に泣いた話なので,最後までとっておきました.

舞ルートの隠しキャラさんはAIRの前にやるといいのか後にやるといいのか悩む.


来週22日にはPSP版AIRが発売される予定になっているので,どうしようか迷います.

来年の1月7日ぐらいから真琴ルートを進めるというのも趣きがあって良いのではないかと思ったり.


音楽の話題

最近聞いている曲は,公開している通りなのですが,BTのFlaming Juneがじわじわと心に響いてき始めた気がします.

初めて聞いたときよりも,最近のほうがずっと良い曲に聞えてきます.

なんでなんでしょうか.最初は単調だと思っていた部分も,だがそれが良い!とか思っちゃってます.


そういえば自分,そうやって気に入った曲が多い気がします.

食わず嫌いせずに色んな新しい曲を聴いて行こうと思います.


あと久しぶりに「サリアの歌」というか「迷いの森」(ゼルダの伝説時のオカリナのOSTに収録)を聞いたら中学1年の秋を少しだけ思い出しました.もう9年も前の秋なのですね.ゼルダの伝説との付き合いは長く,初代ゲームボーイで夢をみる島をやっていたぐらいの付き合いです.SFCの「神々のトライフォース」ももちろんやりました.「ふしぎの木の実」を無くしてしまったのは悲しい思い出です.最近は全く触れていませんが.


紅茶を淹れて……

また薬理学IVと臨床医学概論IIをまとめる作業がはじまるお…….

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/981

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: