らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年10月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01
日記
02
日記
03 04
日記
05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09 10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26 27
日記
28
日記
29
日記
30 31


前:2007年09月 次:2007年11月

No.951: 商店街の前で女の子がぶつかって来ましてその子がいきなり私の手を掴んで走り出したんですそんで話を聞くとどうやらタイヤキを盗んだので逃げているらしいんですがなんで私まで巻き込まれなきゃならんのかと(ry

tags

月別表示: 2007年10月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/10/02 18:00:00

  • B

次の記事: 明日はいつものボクサー。

2007年10月02日の日記の概要

商店街の前で女の子がぶつかって来ましてその子がいきなり私の手を掴んで走り出したんですそんで話を聞くとどうやらタイヤキを盗んだので逃げているらしいんですがなんで私まで巻き込まれなきゃならんのかと(ry

excerpt

.

リアル僕少女

機械が落ちて,リアル僕少女と話す機会を得た.

だいぶ前に話した時は全く気付きませんでした.

非日常への扉はすぐそこにあるんですね.


今度是非,「うぐぅ」(ry


こうやって中高生が茶化すから気がつけばすぐに絶滅危惧種.

「リアル僕少女」はRed Data Bookに載っている全ての昆虫か何かを犠牲にしても保存するべき対象.


そういえば,忘れかけていましたが,小学1年生の従姉妹もどうやら一人称が「僕」のようです.


友達に言ったら「やだなー.そんな萌えっ子現実に存在する訳ないじゃないですかー.」って言われて絶望しました.


とにかく,私の周りには,わりと身近にいる存在のようです.

いぶんか★こみゅにけーしょん♪

英作文の問題集を日課にして早くも十日が経ちました.


で,ひとつ思うことは,この電波な日記の上から10行ほどを切り取って英訳して予備知識のない外国人に読ませても恐らく正しい意味は通じないだろうと言うこと.こういう,どうでもいい意思伝達に障害が生じると,分かり合えないって悲しいねという古い漫画の鎖骨の王子様の台詞が脳裡を掠めます.


ところで,上の話には一つ,触れてはいけない前提があります.

それは,彼女が「『僕』少女」なのは疑いのない事実ですが,本当に「僕『少女』」なのかと言うこと.


そんなこと言う人嫌いです.


ところで,Kなる人物が素敵な「缶詰パン」の写真を送ってくれたのですが,この記事は既に充分濃いので,また今度うpしますね.


「日記の題名が長すぎます」という警告が出ないのが自作quality.

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/951

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: